人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回 打ち合わせ

昨日は、挙式の第1回目の打ち合わせでした。

今後のスケジュールの確認と、いろいろ演出案ということで、たっくさんのパンフレットを貰ってきました。
宿題は「お互いのプロフィール紹介シート」の記入。
いろいろ質問が書いてあって
「お互いのどこが好きですか?」 とか
「プロポーズの言葉は? いつ? どこで?」 とか
「結婚を決めたポイントは?」 とか・・・
恥ずかしくて書けるか!!!031.gif

でも「始めて出会った日は?」とか無くてよかった~ぁ。
正直、覚えてないんだよね。
始めて出会った場所は覚えてるんだけどね。

それに・・・「初めてのデートは?」ってあったけど・・・
さっちぃ~達、「初めて」が2回あるんだけど・・・
実は一回、分かれてるんだよね。
どっちのデートを「初めて」のデートにすればいいだろう?
1回目は3ヶ月で終わった007.gif
あれは(たぶん)2002年だったから、かれこれ6年前?
お互いの友だちも、「もとさや」ってこと知ってるから、隠すことでもないんだけどね。

2002年の秋に別れて、
2006年の冬から再び付き合い始めて、
2008年の秋に結婚かぁ。
人生、何があるかわかんないね。

挙式まであと215

by sati_t0213 | 2008-04-07 16:19 | 結婚式・新生活
<< プレスブログ 挙式日決定 >>