人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヴァンゲリオン新劇場版:序

早速見に行ってきたよ!
↓以下、ネタばれ注意↓

ポスターにアスカが居ないことに気づいてから、予感はしてたけど、ストーリーがTV版とまったく同じやった・・・。まあ、映像はきれいだったし、微笑に違ってたら、大満足だけどね。
ところどころ、ネルフマークが新旧入り乱れていたような気がしたけど・・・
気のせいかしら???
「矢島作戦」最高!! 予告にもあったけど、零号機をバックにしたレイと、月をバックにしたレイ、大好き!!!

でここまでは、TVのおさらいみたいで納得なんだけど、
謎だった行間も微妙に表現されてたし!

最後にカオル君!!何ですかあの一言は???
「また三番目だね シンジ君 会えるのが楽しみだよ」
って!!!????

三番目はレイじゃないの? シンジ君?

あっちの世界の少年って、カオル君はどこにいるの???
(なんか血の海みたいだったけど)

あぁぁぁぁ~~~ また新たな謎が・・・・


やってくれちゃうね~~、GAINAX様。
次回も期待してるよ!

by sati_t0213 | 2007-09-03 07:51 | 映画
<< チーム・マイナス6% 祝!28周年 >>