人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヴァにはまった!

今さらだけど、エヴァンゲリオンにはまった。アニメはもちろん、もしかしたらパチンコにもはまったかも・・・。
Kちゃんの影響ですわい!
エヴァ”奇跡の価値は”が公開になってから、攻略本とか見せられ、
日曜日に初打ちにいき、わけもわからず、台に座らされ、
5千円投入したら、大当たり! 暴走モードに入って、15ラウンド終わっても、
確変中が消えずに、また暴走モード・・・・ の繰り返し。

しかも、確変中残したまま、閉店時間になり、
頑張って粘っていたんだけれど、とうとう店員さんに
「閉店時間なんで、止めてください」って言われちゃった。
っていうか止めかたすらわかんないし。

換金したら¥25,200でした。

「予告」 とか 「ミサトの部屋」 とか見れたし楽しかった。
動いてるペンペンが見られなかったのが残念!
とりあえずは、DVDだな。まだ8話までしか見てないし。
次は「瞬間 心重ねて」 
by sati_t0213 | 2007-02-26 08:34 | 日記
<< ラックにはまってみました 狩人 >>