人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成

作成_c0056025_7462896.jpg
手にいれてから、かれこれ24時間。さんざん箱を眺め倒した後、
昨日の夜、ようやくルゾナミの3体を組み立てました。

箱がやぶれないように、慎重にカッターで開けていって・・・・
(ドキドキ・ワクワク)
なぜか3体とも、さかさまに入ってました。
この状態でのナミさんは、きびしぃ~(>_<)
マジで鼻血出るかと思った(変態か!オマエは)
だってさ・だってさ、白なんだよ!!!!(だれかこいつを止めてくれー)
女の子ならわかると思うけど、あのお肉のはみ出し具合とかさ!妙にリアル!

・・・と、妄想はここまでにしておこう・・・(まだ理性というものが残っていたらしい)

次はゾロ♪
ゾ・ゾロぉ~~~!!!!!!!!
ゾロがバラバラだ! チョッパー!ゾロが大変!
って・・・ かなりびっくりしましたよ。胴体半分にされてるなんて(T_T)
上着なしバージョンもできるってことですか?
なしバージョンは、危ない妄想のスイッチが入りそうなので、(いや、入るのおかしいから)
普通バージョンで組み立てておきました。

に比べると
ルフィーは普通だったね。なんだか重厚感があるですけど。
船長、かっこいい。
となりにナミさんを並べると、めっさ絵になる二人やね。


夜中に1人で騒いでおりました。
かれこれ、1時間以上は騒いでいたと思います。疲れた・・・・
ので、あとの2体はいまだに、未開封。今日の夜にでも開けます。楽しみます。
by sati_t0213 | 2006-12-07 07:46 | ONE PIECE
<< ソゲじゃない! ワンピースタイリング3 >>