人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第234話 2005/06/05放送 仲間救出! 殴りこみフランキーハウス

日曜日です。ワンピースです! フランキーハウスです。
↓感想いきます。 来週以降のストーリのネタばれもつぶやいちゃうかも。


ウソップ!!! 男だねぇぇえ。
いままでは、船長はじめ人間離れした仲間に押されてて、戦闘シーンは少なかったけど、カッコいいよ。

気を失ってるウソップを無言で見つめる4人がよかった。
生きてるって知って、殴りこみにいく凶暴な顔にぞくぞくしちゃった。
皆の足が順番に増えていくシーンなんだか、切なくて・懐かしくて・・・

それにしても、ルフィってやっぱり有名になったんだね。
フランキーの子分達が弱すぎるのか、本気モードになったサンジ君たちが強いのか・・・
喧嘩シーン、少なかったね。
サンジ・ゾロ、あんた達はやっぱり、戦闘シーンが一番カッコいいよ。

コミックの時からずっと疑問だったんだけど、
ルフィはなぜ、あの時点でメリー号と分かれる決心をしたんだろう。
フランキーハウスをつぶした後、一人で何を考えていたんだろう。

来週は『月下の大喧嘩』かぁ。
ハンカチ用意して、心の準備をしてから見ないとね。
見たくないけど、しっかり見届けないとね。

by sati_t0213 | 2005-06-05 20:13 | ONE PIECE
<< 夜のデザート 第233話 2005/05/2... >>