人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦健診(36w6d)

今日は、帝王切開に向けていろいろ検査をしてきました。
胸の写真(レントゲン)をとって
血液検査のためのの採決して
心電図して
あとは、通常の妊婦健診でエコーと、内診と 
いろいろでちょっと疲れました。

2週間前の34w6dのときから、赤ちゃんが成長していないみたいで
推定体重2300gです。
ここまで順調だったのですが、どうしたんだろう・・・
毎日、元気に動いているし、臍帯を流れる血液の量とかも問題ないし、
とりあえず、1週間、様子見だそうです008.gif
さっちぃ~は相変わらず、順調に成長(?)してます021.gif

次回は1週間後。
最後まで気を抜かずに、体重管理がんばります066.gif
by sati_t0213 | 2011-12-03 20:06 | たまご日記
<< 自分へのご褒美 モラタメさんから「天然かつおだ... >>