人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメさんから「明治北海道十勝カマンベールチーズ」

モラタメさんから「明治北海道十勝カマンベールチーズ」_c0056025_2003076.jpg

モラタメさんで、明治北海道十勝カマンベールチーズをお試ししてみました。
このメニューは、昔、よく通っていた居酒屋のようなバーのようなお店で出されていたものをまねしてみました069.gif
小麦粉・卵・パン粉をつけて揚げるだけです。
ソースで食べるより、マーマレードジャムをつけて食べるのが
チーズとの塩気と相まっておいしいです。

京都出身のママさんが作る料理がおいしくてよく通ったなぁ~
生麩とお豆腐の揚げ出汁が最高です。

この前、店の前を通ったから、まだあったので出産して落ち着いたら
旦那さんに連れて行ってもらおうかな060.gif

カクテルも種類が多くて、ただいまカクテル勉強中の旦那さんも
よい勉強になるはずだ069.gif
by sati_t0213 | 2011-08-10 20:00 | 懸賞
<< 妊婦健診(23w6d) 目のきれいな子が生まれるかな >>