人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦検診(10w1d)

10週目の妊婦検診に行ってきました。
今までで一番不安な検診でした。
というのも、週末金曜日に軽く感電して・・・
左手の先から、肩まで一瞬しびれた・・・007.gif
去年の夏から危ない設備だったから、今年も気をつけないとね
と話していた矢先にやっちゃいました008.gif

しかも日曜日からのどが痛い・・・
月曜日はなんとか一日、仕事してたけど、
これまた職場が外壁のペンキを塗りなおしていて、シンナーくさいし、
頭も痛くなってくるし・・・
さすがに火曜日は、一日中、寝てました014.gif

いろいろありすぎた週末でしたが、赤ちゃんは無事でした
しっかり心臓も動いていたし!

次回は今月末に出産予定の大学病院へとりあえず行ってきます060.gif
by sati_t0213 | 2011-06-08 12:44 | たまご日記
<< 眼科検診 つわりが・・・ >>