人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第229話 2005/04/17放送 疾走海列車と水の都ウォーターセブン

もう土曜日だけど、アニワン感想いきます。
↓ネタバレ注意です↓


いよいよウォーターセブンだぁ~~\(^o^)/

何かに乗り上げた船が180度、方向転換できるのか?
っていう疑問はとりあえず、置いておこう。
このシーンはなかなか迫力あってよかったぁぁ。

駅でルフィーが『決めた・・・・・必ず船大工を仲間にするぞぉ』って言ってるから
やっぱり仲間が増えるのかな。
ルフィーは決めたことはやる男だからね。


W7、綺麗な町だねぇ。 カラーで見たのは初めてだから、噴水にはさっちぃ~も驚いちゃった。
それにしてもW7の住人はやたらと親切ですね。いい人達ばっかりだぁ。

途中でサンジ君が衣装替えしちゃったのが残念だけど、
きちっとしたシャツ姿もまたステキ(*^_^*)
暖色系のシャツが似合う男の人ってイケメンが多くないですか?

あと、気になったのが・・・
ゾロ・・・ なんかあったの?
もともと寡黙で必要なことしかしゃべらないけど、前以上に台詞、少なくないですか?
しかもその一言が確信をついているというか、まともな事を言ってるというか・・・
(ゾロに対して、失礼な言い方・・・
 いったいいままで彼はさっちぃ~の中でどんな印象だったのでしょう?)

by sati_t0213 | 2005-04-23 14:47 | ONE PIECE
<< アンドリューNDR114 夢を掴むまで (ZORO視点) >>