人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓦が設置されてた

日曜日、建築中のマイホームを見に行ってきました。

壁部分はボードがはまっていて、窓の大きさや形が分かってきました。
まだ、お隣さんも、庭を挟んだお向かいさんも、空き地なので、
日当たりも風通しも最高!066.gif
そして、新品の木のいい香りがします。
完成後もこの木の香りが前面に出てきてくれるといいけど、
クロス張っちゃうから、無理かな026.gifぁ~~

そして屋根には、瓦が乗っていました
瓦が設置されてた_c0056025_83770.jpg


だれも居なかったので、
旦那さんが『ちょっと上ってくるわ』と足場を上って撮ってきてくれました。
足場はかなりぐらぐらで、歩くたびに全体が横揺れするそうです025.gif
by sati_t0213 | 2010-09-13 09:32 | マイホーム
<< 建築中 マイブーム >>