人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピースTV主題歌集DVD

ワンピースTV主題歌集DVD_c0056025_21435013.jpg

発売から一年。ようやく買わせていただきました。

ONE PIECEは最初から好きだったんだよ。
コミックも1巻から初版本で読んでいたし。
(コミック購入は妹が担当なのでさっちぃ~は借りて読んでいました)
アニメも永久保存はしていないけれど、録画して最低3回は繰り返し見ていたし、

ここまではまったのはお正月休みに何気なく借りて見た、
珍獣島のチョッパー王国がきっかけです。

“チョッパー大好き”で借りたけれど、見終わったらすっかりゾロサンにはまってました。
それまでは、
ソロ=強くなることにしか興味の無い、いつも寝てる男
サンジ=女の子なら誰にでもフォーリンラブの変なコック
ゾロサンファンの皆様、暴言ごめんなさい。

で、二人は喧嘩ばっかしてて、お互い大嫌いなんだなぁ~
って思っていたけど、戦闘後の二人のお互いを認めてる言葉を聞いて、落ちました。

ゾロの深く広い心に。
サンジの仲間を思う心に。

困ったことにさっちぃ~は、ハマると
とことん、調べ尽くす・読みつくす・集めつくす
というコレクター癖があるのです・・・

アニワン購入担当はさっちぃ~なので・・・
テレビワンピのDVD、買っちゃうぞぉぉ。
by sati_t0213 | 2005-04-13 21:43 | ONE PIECE
<< シードマスターの謎 3日連続で >>