人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメさんから「うちこごはん」

モラタメさんから、お試し価格で購入した
うちのごはん 「ほうれん草のごまそぼろ炒め」と「なすのみぞれ炒め」です


「ほうれん草のごまそぼろ炒め」は、「ほうれん草」と「ひき肉」を用意するだけです。
今回は冷蔵庫に残っていた、しめじも追加してみました
ひき肉を使った炒め物って、パサパサになって食べにくかったりしますが
これは、ソースにとろみがあって、最後までひき肉が残らずに食べれます
もちろん、おいしいです003.gif
1回分でお弁当用にカップ4つ分できました
パッケージには、2回分入ってます
モラタメさんから「うちこごはん」_c0056025_7451712.jpg



「なすのみぞれ炒め」は「なす」を用意するだけの簡単メニュー060.gif
特性タレに大根おろしが使われてます(だからみぞれなのね~)
大根おろしが甘辛のタレと絡まって、とっても食欲増進しちゃいます068.gif
こっちは、1回で使い切りです
モラタメさんから「うちこごはん」_c0056025_7451765.jpg


リピータ度072.gif072.gif
(1箱99円なら、072.gif072.gif072.gifですが・・・)
by sati_t0213 | 2010-03-19 07:45 | 懸賞
<< アサヒビールさんから「スタイル... 今週のお馬さん日記(予想編) >>