人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TUG of C&A 会報4月号到着

グアム一色の会報ですね。
会報は嬉しい、CHAGEさんとASKAさんの素敵な笑顔が沢山見れるから、嬉しいし、宝物だけど、この4月号だけは、笑顔が眩しすぎて痛い(>_<)

行きたかったなぁ~、グアム。
その頃、さっちぃ~は東京でした。(まだ試験結果が届きません)

でも会報内で『このイベントの楽しさを再確認した』みたいなことを言ってたので、もしかして、また何年後かに開催してくれるのかな、って期待しちゃってます。

さっちぃ~にとっては、C様もA様も、まだまだ雲の上の人で、ライブで会えるっていっても、遠くて触れることもかなわない方々と、同じバスに乗って騒ぐなんて、実際にその場にいなくて写真だけなのに、パニック&思考回路停止なのに、その場にいたらどうなっていたんだろう・・・

C&A期末テストを受けてみたいです。次月の会報に同封されてないかなぁ。
いや~でも、↑これ、ファン友の間で話していたんだよね。
『ウルトラクイズみたいに、飛行機内でC&Aテストがあって、飛行機降りるときに、合格点ならグアム、不合格なら即帰国なんて企画あったりして~』
ってね。 即帰国は無かったみたいだけど、テスト企画は当たっていたね。
家なら一通りの資料が揃っているから、高得点狙えると思うけど・・・
記憶だけを頼りにっていうのだと、半分くらいしか答えられなさそう。

プールサイドで、水着でライブなんて・・・(爆)


毎月なんだけど、今月号は特に1ページめくることに『キャー(#^。^#)』 『ワー(^o^)丿』 『エー(>_<)』 『ギャー\(*_*)/』って叫んでしまった。


一通り叫んだところで、また最初からゆっくり・落ち着いて読みます。
by sati_t0213 | 2005-04-05 10:05 | C&A
<< ファインディング・ニモ 第3戦 バーレーンGP >>