人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たったら・・・

捕らぬ狸の皮算用 日記の始まり~始まり~060.gif

年末ジャンボが当たったら、欲しいものリスト
・ネスカフェバリスタ
・カルティエの「ミス パシャ」
・ワンボックスの車
・家!

というのもね、週末に「高額当選者がたくさん出る」というチャンスセンターで年末ジャンボを買ったんだ
そのあと、目の保養♪ってことで、大好きなカルティエショップに行ったら
2009年の新作「ミス パシャ」に一目ぼれ053.gif

パシャCより、一回り小さくて、お値段も30万切ってるんだよね。
独身時代なら間違いなく、衝動回してた。
パシャCは、かっこよくて仕事にた最適なんだけど・・・
カジュアルな格好をしたときに、似合うカルティエが欲しいのら~058.gif

その後、デパートめぐりして(見てるだけ~♪だけどね)、
車もみちゃったりなんかして、お互いに欲しいものを出し合って
夢を見てた週末でした

有馬で三連単も、当たらないかなぁ065.gif
by sati_t0213 | 2009-12-21 11:31 | 日記
<< ONE PIECE 0巻 セン... 今月のケーキ >>