人気ブログランキング |

名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)

コナン映画の中では一番好きかも。

キッドVSコナンはどの作品も好きだけど、今回はキッドが新一に変装してるんだもんなぁ。
新一が登場したときはびっくりした。まさか出てくるとは思わなかったから。でもね、「キッド・・・ それは反則だよ」って心の中で思いっきり叫んでましたが。
コナン君もどうするのかと思えば
『この人、新一兄ちゃんじゃない!怪盗キッドだ!!』
ってすばっと言ってるし。 そのあとのどぎまぎしたコナン君かわいかったぁ。

新一に変装したキッドと蘭を二人にしないように、子供らしいワガママを使ってまで一緒に行動しようとしてるコナン君も大好きだけどね。
まったく、キッドをライバル視してるんだか、妬いてるんだか・・・
新一が素直にならないから、蘭を不安にさせてるんだぞ!!

ってこれが最後までつながってくるとは思って無かったです。


殺人事件も飛行機の中でちょろっとあるけど、な~んか、事件よりも無事に飛行機を着陸させるほうのストーリーに重点が置かれてましたよね(そんか感じがしました)


飛行機のどたばたシーンは『そんなの、ありえない!!』って何度叫んだか分からないけれど、面白かったからOKです(^_^)v 
着陸前の新一と蘭のヘッドレスト越しの会話と回想シーン、もうこれだけで、さっちぃ~は大満足です。

そうだねよぇ、会いたいときに会えないのって・・・
辛いよね、切ないよね・・・
ふら~って現れて、気がつくと居なくなっちゃうんだものね・・・
蘭姉ちゃん、頑張れ(ToT)/~~~
by sati_t0213 | 2005-03-29 21:45 | 映画
<< パソコンインストラクター養成研修 なんでも無い一日 >>