人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

クリスマス_c0056025_8281395.jpg


旦那様とミニクリスマスパーティーしました
といっても普通に仕事だったから
パスタ:レトルトのソースを絡めただけ
ピザ:オーブンで焼いただけ
チキン:ママさんお手製のを実家からもらってきた
ケーキ:実家からもらってきた

さちはサラダを作っただけ026.gif

ママさんの会社、福利厚生でクリスマスケーキがもらえるんです
家族人数にかかわらず、1人1ホール!しかも直径18センチ!
いやぁ~ さすが食品関係を扱っている会社だわ
ママさんは、保育園の給食のおばさんしてます

悔しいけど、料理は最高に美味しいんだよね
もらってきたチキン、旦那様なんて、大絶賛してたもの
旦那:「これどうしたの? 買ってきたの?」
さち: 「ママりんの手作り。もらってきた」
旦那:「おぉ! うめぇ! お惣菜屋で売ってるのみたい!」

007.gif初めから、さちが作ったという発想はなかったらしい・・・
クスン007.gifまだこれからだもん! がんばるぞ066.gif
by sati_t0213 | 2008-12-25 08:28 | 日記
<< 年末ですね~ 冬至 >>