<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

予約完了

昨日、GOPANを予約してきました。
¥48,500 で¥4,500分のポイントがあったから
実質¥44,000ですね

予約が目的でもあったのですが、新居用の
テレビとブルーレイレコーダーとエアコンの下見に行ってきました

店員さんいわく、11月後半からは、エコポイント目当ての駆け込み需要で
『品薄になること間違いないです』だそうです

11月中に納金をすれば、申請が12月になっても
半減前のポイントになるそうなので、来週にも早速、買っちゃうかも!?

只今の候補
TV:LC-52LV3(SHARP AQUOS クアトロン 52型 3D対応)
BD:BD-HDW65(500GB Wチューナー)
エアコン:AY-Z22SX-W(SHARP プラズマクラスター 6畳)

それにしてもうちは、SHARPだらけかも005.gifヘルシオもあるし

BDは1TBもいいんだよなぁ~026.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2010-10-25 11:46 | 日記

今日のおやつ

c0056025_1457436.jpg

にゃんこケーキp(^^)q
[PR]
by sati_t0213 | 2010-10-23 14:57 | 日記

しゃこ

c0056025_14202141.jpg
もう秋なのに!?
手ごろな値段だったので、迷わず060.gif購入
しゃこ好きなんです。これはよく冷やした日本酒があいます068.gif

そうそう、某TVで紹介されていた、古酒を注文しました。梅酒も一緒にね。
届くのが楽しみだ!とランチタイムにみんなで話していたら、後輩がアクセスしたころには売り切れになっていた007.gif
とのこと。
なので、届いたら女子会するぞ069.gif068.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2010-10-15 07:21 | 日記

外壁完成!

外観はこんな感じ~~003.gif
c0056025_11462453.jpg


写真で見ると、結構、黒いですね。
おひさま058.gifのもとだと、もう少し、グレーに近いかも
思ったより、グレーな感じに仕上がりました。
予想だと、もっと黒いのを予想していたので、『こんなもんか~021.gif
って感想です。

いよいよ内装です。
今週はお風呂、そして来週にはキッチンが完成予定です056.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2010-10-06 11:49 | マイホーム

サンプル百貨店さんから「ヤマキの鍋つゆセット」

そろそろ寒くなってきた今日この頃、サンプル百貨店さんから、鍋つゆセットをどっさり頂きました049.gif
今年の冬はこれですごせそう068.gif
(写真は後日UPします)

とりあえず、「しょうが白湯鍋つゆ」を使ってみました。
去年(?)あたりからはやっているしょうが関連のドリンクはことごとく、合わなかったので心配でしたが、しょうがの風味がきつすぎることなく、でもしっかり効いていて、いつもの鍋以上にホコホコしました
白湯も臭みも無く、美味しかった011.gif
c0056025_11354455.jpg

[PR]
by sati_t0213 | 2010-10-05 11:35 | 懸賞