<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今月のケーキ

c0056025_12241221.jpg

今月はフルーツいっぱいp(^^)q
[PR]
by sati_t0213 | 2010-06-23 12:24 | 日記

大事件勃発!

実家に泥棒が入った!(らしい)
なんでも、朝起きたら、ママりんのバックが無くなっていたんだって。
2件先のお隣の裏手に捨ててあったから、そのお家の人が持ってきてくれたんだけど、見事に紙幣だけ抜かれてました007.gif
商品券は残ってるんだよね・・・ 不思議021.gif

どうやら、お勝手口の鍵をかけ忘れたらしい・・・
普段、お勝手口の扉の前(部屋側)には、資源ごみ(空き缶&プラスチック&発砲トレイなどなど)が大量に置かれてあるから、外から開けたら、足の踏み場もないし、書き分けて入ってきたら、結構な音がするんだけど・・・

運の悪いことに、泥棒さんが入ったその日の朝が回収日で、資源ごみ入れはあるけど、空だったんだよね・・・

1階には、よわい80のおばあちゃんと、昔は番犬だった17歳のココが寝てたけど、まったく気づかなかったような・・・(当たり前か057.gif

まあ、だれもケガもなく、被害も現金だけだったみたいなのでよし!としようかね。
[PR]
by sati_t0213 | 2010-06-11 07:42 | 日記

アサヒビール

c0056025_1722289.jpg

アサヒビールさん、大好き♪
[PR]
by sati_t0213 | 2010-06-06 17:22 | 懸賞

ほんだし

c0056025_8154165.jpg

[PR]
by sati_t0213 | 2010-06-05 08:15 | 懸賞