<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

モラタメさんから「養命酒酒造 ハーブの恵み」

c0056025_11303085.jpg

氷が2個も入ればいっぱいの小さなグラスで食前酒として飲みました。
たくさんのハーブが使われているので、どくとくの香りと味があり
ごくごく飲むタイプのお酒ではないですが、
ほんの少しなのに、体がぽかぽかになって、冷え性さんにはいいかもぉ~006.gif

さすがは養命酒さん!って感じです

食前酒の定番になりそうです069.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2010-03-31 11:30 | 懸賞

サンプル百貨店さんから「ユーカヌバドックフード」

サンプル百貨店さんから、ユーカヌバのドックフードをいただきました
4人1チームでの、試食が条件なので
さっちぃ~はシニアをいただいてあとの3つは後輩で仲良く分けました
c0056025_7554770.jpg


後輩のチワワさん(2回目の登場です003.gif
c0056025_8161313.jpg

060.gifうまい ぅまい060.gif最近、いろいろ珍しいものを食べられてうれしいな053.gif

普段と違う、フードのにもかかわらず、よい食いつきぶりでした
ワンちゃんにも、好みの味とかあるんですかな?
[PR]
by sati_t0213 | 2010-03-26 07:55 | 懸賞

今月のケーキ(パート2)

c0056025_12312524.jpg

太るぅ〜
[PR]
by sati_t0213 | 2010-03-25 12:31 | 日記

今月のケーキ

c0056025_12245861.jpg

苺たっぷりのふわふわケーキです。
[PR]
by sati_t0213 | 2010-03-24 12:24 | 日記

アサヒビールさんから「スタイルフリー」

c0056025_7523774.jpg

そういえば、応募したような・・・ してないような・・・

と応募したこと自体も忘れたものがよく当たるような気がします021.gif

スタイルフリー053.gif
糖質ゼロっていうのはうれしいですよね006.gif
アルコール分も4%とは思えないしっかりした飲みごたえがありました

ただ、発泡酒なんですね
発泡酒¥2,800
新ジャンル¥2,500
その差、300円が家計から出ないですよ・・・

リピータ度072.gif072.gif
(¥2,500なら072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2010-03-23 07:52 | 懸賞

モラタメさんから「うちこごはん」

モラタメさんから、お試し価格で購入した
うちのごはん 「ほうれん草のごまそぼろ炒め」と「なすのみぞれ炒め」です


「ほうれん草のごまそぼろ炒め」は、「ほうれん草」と「ひき肉」を用意するだけです。
今回は冷蔵庫に残っていた、しめじも追加してみました
ひき肉を使った炒め物って、パサパサになって食べにくかったりしますが
これは、ソースにとろみがあって、最後までひき肉が残らずに食べれます
もちろん、おいしいです003.gif
1回分でお弁当用にカップ4つ分できました
パッケージには、2回分入ってます
c0056025_7451712.jpg



「なすのみぞれ炒め」は「なす」を用意するだけの簡単メニュー060.gif
特性タレに大根おろしが使われてます(だからみぞれなのね~)
大根おろしが甘辛のタレと絡まって、とっても食欲増進しちゃいます068.gif
こっちは、1回で使い切りです
c0056025_7451765.jpg


リピータ度072.gif072.gif
(1箱99円なら、072.gif072.gif072.gifですが・・・)
[PR]
by sati_t0213 | 2010-03-19 07:45 | 懸賞

今週のお馬さん日記(予想編)

★中山11R 第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)★
単勝 1チェレブリタ


三連複(その1)
  1-6-16
  1-8-16

枠(その1) 3-4

枠(その2) 7-8

がんばれ!チェレブリタ071.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2010-03-14 15:42 | 日記

今週のお馬さん日記(予想編)

★阪神11R 第44回報知杯フィリーズレビュー(GII)★
単勝 14 ラブミーシャン

三連複(その1) 
    7カレンチャン
   13ハニーメロンチャン
   14ラブミーチャン

三連複(その2)
    6テイラーバートン
   14ラブミーチャン
   15ラナンキュラス

以上

がんばれ、ラブミーチャン066.gif 
[PR]
by sati_t0213 | 2010-03-14 15:34 | 日記

美味しかった

c0056025_21203320.jpg

今日は会社の人と、話題のモツ鍋やさんに行ってきたよ♪
すっごいオシャレなモツ鍋やさんでした
[PR]
by sati_t0213 | 2010-03-13 21:20 | 日記

つれづれなるままに

☆ミ~☆ミ~雑記☆ミ~☆ミ~

先月、いっぱい投稿した反動かしら?
今月はネタがない・・・

それにしても、最近、塩鮭が高いのよ!
まだしばらくは買いだめしたものが冷凍庫に入っているけど・・・
いつまで持つことやら

ほんと、自然の力って怖いね007.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2010-03-09 13:57 | 日記