<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年も…

c0056025_21535821.jpg

今年もお世話になりました。
2010年も皆さんにとって、幸 多い年になりますように
[PR]
by sati_t0213 | 2009-12-31 21:53 | 日記

いよいよ有馬(結果編)

あぁ~~~~負けた~~007.gif
お馬さんは、難しいぃ~

旦那さんの結果は↓
c0056025_16144255.jpg

見事、的中しました060.gif

『ありまよければすべてよし!』だそうです。
[PR]
by sati_t0213 | 2009-12-27 16:15 | 日記

いよいよ有馬(予想編)

年末、いかがお過ごしですか?
さっちぃ~は、木曜日から始めた大掃除も、先ほど終わりました♪
あとは、明日、ざっと掃除して、お札を貼ったらおしまい042.gif

さぁ!有馬だ! お祭りだ!
ということで、予想をしてみた
<三連単>
2(ブエナビスタ)-9(ドリームジャーニー)-7(マツリダゴッホ)
14(セイウンワンダー)-6(エアシェイディ)-7(マツリダゴッホ)

<三連複>
2-5-7
2-3-8
2-7-9
2-3-9
3-7-15
6-7-14

<馬単>
2-8
6-7
10-16

<枠連>
1-3
2-5

当てるぞ!066.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-12-27 14:10 | 日記

ONE PIECE 0巻 センゴクのセリフが2種類?

劇場でもらえる、ONE PIECE 0巻が2種類あるらしい
金獅子のシキとセンゴク・ガープが対峙するシーンで、
センゴクのセリフが、

「お前との勝負ならー奴の勝ち逃げだ 処刑は一週間後奴の生まれ故郷“西の海”の“始まりの町”ーローグタウン」



「ロジャーの処刑は一週間後だ・・・ 場所は奴の生まれ故郷“西の海”の“始まりの町”ーローグタウン」

だって。
ちなみにさっちぃ~が持っているのは、上のせりふ
ジャンプ掲載時と同じものらしい

来週からは冬休み060.gif
冬休みは、「自宅警備員」となって、ONE PIECEを初めから読み直すぞ063.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-12-22 08:15 | ONE PIECE

当たったら・・・

捕らぬ狸の皮算用 日記の始まり~始まり~060.gif

年末ジャンボが当たったら、欲しいものリスト
・ネスカフェバリスタ
・カルティエの「ミス パシャ」
・ワンボックスの車
・家!

というのもね、週末に「高額当選者がたくさん出る」というチャンスセンターで年末ジャンボを買ったんだ
そのあと、目の保養♪ってことで、大好きなカルティエショップに行ったら
2009年の新作「ミス パシャ」に一目ぼれ053.gif

パシャCより、一回り小さくて、お値段も30万切ってるんだよね。
独身時代なら間違いなく、衝動回してた。
パシャCは、かっこよくて仕事にた最適なんだけど・・・
カジュアルな格好をしたときに、似合うカルティエが欲しいのら~058.gif

その後、デパートめぐりして(見てるだけ~♪だけどね)、
車もみちゃったりなんかして、お互いに欲しいものを出し合って
夢を見てた週末でした

有馬で三連単も、当たらないかなぁ065.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-12-21 11:31 | 日記

今月のケーキ

今月は、フルーツたっぷりのショートケーキでした
c0056025_811080.jpg

さっちぃ~は、真ん中のベリー067.gifと、
中段右のマンゴーを半分、いただきました。
やっぱりケーキは、ショートケーキだよね053.gif

それにしても、3週連続068.gif飲み会が続いてるところへ
デザートにケーキって・・・
痩せる要素がない!020.gif

ちなみに、明日も忘年会068.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-12-17 07:50 | 日記

今、欲しいもの

「ネスカフェ バリスタ」
発売当初から、いいなぁ~、欲しいなぁ~と思っていたんだけどね・・・
コーヒーメーカーがあるし・・・ どうしようかなと思っていたところ

昨日、イオンに行ったら、実技販売(?なんか日本語が違う気がする?)してたの
旦那さんは、エスプレッソ
さっちぃ~は、カプチーノを作ってもらったんだ063.gif
お店で飲むような、フワフワのミルクが出来るんだね

粉は香味焙煎だから、美味しいのは知ってるけど
思った以上に簡単に出来るのにはびっくり!

置き場所を整理して、買っちゃおうかな~023.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-12-14 08:47 | 日記

ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD

行ってきました!
もう最高によかったです。
しばらく落ち着いたら、2回目 行きます049.gif

9時50分の開演なのに、8時に家を出発
車で5分の実家に、妹を迎えに行って
9時頃には映画館に到着してたと思う

映画館のフロアーのエレベータを降りた瞬間、目に入ったのは、長蛇の行列!!
『なに、これ?!』って感じです

とりあえず、妹を偵察に行かせて、並んでみた。
しばらくして妹が『お姉ちゃ~ん、それ当日券を買うための行列だよ~~005.gif

事前にネットで席予約して正解でした。
前売り券を握りしめながら、並んでいる子もいたけど、前売り券買った子がかわいそうになってきた

この土日の全公開分は、0巻を配れるそうなので、
まずはホットドックでお腹を満たし、
今度はグッズを買うための行列へ003.gif

そんなこんなで、あっという間に開場時間になり
無事に0巻を頂いて、席に到着!

最前列!最高!(ちょっと上のほうが見にくかったけど・・・・)
大迫力だし、大音量の音が前後左右から聞こえてくるから、
実際に自分も島にいるみたいに感じるし!
最高の映画でした。

一応、ポップコーンとジュースも買っていたっけど
食べてる暇、ありません026.gif
口あけっぱになっちゃって、カラカラなんだけど、ジュースに手を伸ばせないほど引き込まれてました
そして、ジュースは、「STRONG WORLD」仕様
洗って、鉛筆立てにしよ!
[PR]
by sati_t0213 | 2009-12-13 09:57 | 映画