<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ごはんびとさんから「三河みりん」

ごはんびとさんから、株式会社角谷文治郎商店さんの三河みりんをいただきました003.gif

このみりん、美味しいと評判なので、一度は浸かってみたいと思っていたものなのですよ
梅酒で1:1に割って飲んでもいいらしい

せっかくの良いみりんなので、みりんの特徴を生かせるお料理に使いたいな
やっぱり、ぶり照りかしら。寒ぶりがほしくなっちゃった!
鳥の照り焼きもいいよね060.gif
なにつくろうかな015.gif おいしい素材が手に入るとますます料理が楽しくなります

c0056025_7515147.jpg

[PR]
by sati_t0213 | 2009-10-29 07:51 | 懸賞

今月のケーキ

c0056025_213020.jpg

秋らしく、モンブランですp(^^)q
[PR]
by sati_t0213 | 2009-10-28 21:03 | 日記

ライブ・イン・田園コロシアム~THE 夏祭り'81

届きましたよ、念願のCD016.gif
他の紙ジャケシリーズは、当時のCDを持っているので購入していません
なので、紙ジャケ初対面049.gif

うわさでしか聞いたことのなかった、田園コロシアムのライブ
がいつでもCDで聞けるなんて感激です

早速、通勤の車の中で、一緒に歌っちゃいました
CHAGE&ASKA最高024.gif
久しぶりに、朝からテンション上がりました
しばらくは、楽しい毎日が過ごせそうです053.gif

CHAGEさんも、ASKAさんも好きだけど
やっぱりCHAGE&ASKAが大好き

今のさっちぃ~の夢は「もう一度、CHAGE&ASKAのライブに行くこと」です
[PR]
by sati_t0213 | 2009-10-22 13:25 | 日記

秋華賞

秋のG1の季節になりましたね060.gif
年末の有馬に向けて、お馬さんのお勉強開始です

今日は、秋華賞
↓は旦那さまの予想です
c0056025_1742524.jpg


見事、3-5-12がきたか!!!005.gif
と思ったら、ちょっと違ったみたい
まぁ、三連複でも勝ってるけどね~~~
500円投資の640円配当でした

ちなみにさっち~は、3-4-5の三連複の予報だったんだけど・・・
玉砕007.gif お馬さんは難しいです・・・
[PR]
by sati_t0213 | 2009-10-18 17:42 | 日記

今日もお祭り

c0056025_10132718.jpg

[PR]
by sati_t0213 | 2009-10-11 10:13 | 日記

キレスエントリー初体験

みなさん、台風18号はいかがでした?
さっちぃ~家はベランダに、どこからかペットボトルと、バケツが飛んできたくらいでした
今日は、朝からベランダ掃除066.gif

その後、ekワゴン君の初車検のため、車を預けてきました
台車君は、ワゴンR君060.gif
キーレス、初体験でした071.gif

普段乗りなれない車は、気を遣います・・・
運転、ヘタなんです・・・008.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-10-10 11:07 | 日記