<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

祝 一周年

c0056025_12283710.jpg

入籍から、無事に一年たちました。
いやぁ〜、なんとか一年、もちましたね

パキラも新芽が沢山でて、大きくなったよ(^O^)/
枯れなくてよかった

今夜は旦那様の大好きな、秋刀魚と冷や奴。
[PR]
by sati_t0213 | 2009-08-29 12:28 | 結婚式・新生活

眼科検診

視力: 右0.8  左0.8
眼圧: 右16  左16

昨日は視野検査もしてきました

結果は、前回と変わらず

治ることはないので、悪化してないだけでOKです006.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-08-28 08:47 | 通院日記

お掃除セット

今日は、眼科の定期検査のため、有給をいただいたので
朝から、大掃除してます066.gif

以前、もらためさんから、いただいていたお掃除セットが大活躍
c0056025_7423340.jpg


そろそろ、古くなっていたフローリングワイパーも入っていたので大助かりです
さっちぃ~のマンション、風通しはいいんだけど、そのせいで、細かい砂とかも入ってきちゃうんだよね008.gif

床クリーナシートは15畳もふけるから、フローリング一部屋と、ちょっと廊下と、キッチン
が1枚ですんじゃいます。
すぐに乾くし、べたつかないし、吹き上がりは、ほんと気持ちいぃ019.gif

入居してから、ちょうど1年たつので、ワックスもかけちゃいました
シートに、薬がしみこませてあるから、手も汚れないし、ムラにならないし、
ピカピカ072.gif

乾くまで、目医者さん行ってこよ
(10分で乾いちゃうんだけどね)
[PR]
by sati_t0213 | 2009-08-27 07:42 | 日記

ごはんびとさんから「なべつかみ」

最近お世話になっている「ごはんびと」さんから、いただきました060.gif

c0056025_7552237.jpg


鍋つかみ(だよね・・・?) 鍋敷にしてもいいのかな

毎日の献立を考えるの、大変です

今夜は、晩御飯は コロッケ、お好み焼き、春巻き068.gif
ちょっと帰りが遅くなる予定なので、全部、以前に作って冷凍しておいたものです
冷凍庫の大掃除だ071.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-08-26 07:53 | 懸賞

モラタメさんから「フルーツカルピス 香るマスカット&カルピス」

c0056025_6361673.jpg


昨日、届きました
カルピス株式会社さんの「フルーツカルピス」香るマスカット&カルピス です

さっそく、お風呂上りに060.gif

『あ!ほんとに香る!』
『おぉ! 甘ずっぱい!』

ペットボトルから直接、飲んだほうが、香りを楽しめます

お勧め度072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-08-25 06:36 | 懸賞

星守る犬

c0056025_2059045.jpg

なんだか、ネットで話題になってるみたいですね
どこもかしこも売れ切れですが、ありましたよ!
地元の本屋さんに。
泣けるらしいので、週末まで我慢です(*_*)
[PR]
by sati_t0213 | 2009-08-19 20:59 | 日記

ペットシート

ライオン商事ペット用品モニター 第二弾
c0056025_16311749.jpg


ペットシーツが届いきました
c0056025_16182388.jpg

さっそく、ココの部屋をベッドメイキング

小さ!005.gif モニター品ですからね・・・
よくみたら、パッケージに「レギュラーサイズ」ってかいてありました
食器の下に引いてあるのが、レギュラーサイズです

スイカが大好きなココ。この次期は良く食べるのですが、なぜか食器から一度、出して、シーツの上で食べるので、ベタベタです
でもこのシーツは、思った以上に吸収性がいいので、床までよごれなくて助かります
それになんだかいい香り♪

引いた瞬間、おばあちゃんが 「いい香りがするね」といってました
さすがは「天然国産ヒノキ」配合ですね024.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-08-17 16:18 | ライオンペット

沖縄三日目

今朝は、お粥さん。
今日は、パイナップルパークと、水族館p(^^)q

っていうか、
地震に台風に、東海地方、大変じゃん!
ベランダ、片付けてきてないし…
[PR]
by sati_t0213 | 2009-08-11 08:40 | 旅行(2009年夏 沖縄)

もうすぐ出発

c0056025_8462895.jpg

[PR]
by sati_t0213 | 2009-08-09 08:46 | 旅行(2009年夏 沖縄)

旅行前夜

c0056025_19572773.jpg


準備は完了!
ちょっとスーツケースが大きかったみたい・・・
左半分、ガラガラです008.gif
でも帰りには、ここがお土産で満杯になるんだろうな024.gif

新聞も止めたし066.gif
(止める理由とか言わなかったけど、電話を切る時に
『お気をつけて、行ってらっしゃい』って言われちゃった)

野菜室も空っぽにしたし066.gif
(帰ってきたら、まずお買いものいかなちゃね~)

あとは、早めに寝るだけ
消化の良いものを食べて、寝よ!

ではおやすみなさい&行ってきます049.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-08-08 19:55 | 旅行(2009年夏 沖縄)