<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今月のケーキ

c0056025_1251252.jpg

会社のOLさん仲間で、サンクドノアのケーキ頒布会を頼んでみたの067.gif

今月は、しっとり・ふわふわのスポンジケーキにプリンが乗ってる
「プリンとフルーツのシャルロット」
です

プリンのカラメルの苦みと、フルーツの酸味と、スポンジ&クリームの甘さが絡み合って最高!
6人で分けても、1ピースが結構大きいんだけど、ペロッと食べれちゃいました
[PR]
by sati_t0213 | 2009-06-30 12:51 | 日記

主婦仲間が増えていく♪

いつも一緒に補正下着のサロンにいっている仲間がいるんだけど
さちと、今年の五月に結婚した子と、もう一人(後輩)の3人組なんだけど、
昨日、サロンに行ったらね
その後輩が、「5月4日に結婚式が決まったよ」って報告してくれたんだ053.gif

『きゃー~~024.gifおめでとう053.gif
みんなで幸せになるぞぉ~~
旦那のしつけは、最初が肝心だからね!

と2時間ぐらいガールズトークしてしまいましたよ

でも後輩の友達が、29歳・彼氏なし だから
『報告しにくいんだよね』と悩んでました
なので、式に出席する上司を除き、この話はまだ内緒です034.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-06-27 13:30 | 日記

ニューリリース

キャー!!003.gif003.gif003.gif
朝からテンション、上がる~~

8月26日に、CD と DVD がリリースだって

『ライブ・イン・田園コロシアム~The 夏祭り'81』
なんて、幻の音源だよ。
あの、名セリフが聞けるのね053.gif
それを手に入れることができるなんて!!!
幸せすぎて壊れそう024.gif

DVDも、幻のライブ映像が見られるのね
『CONCERT TOUR史上最大の作戦THE LONGEST TOUR 1993-1994』
懐かしいぃ~ 始めて行ったコンサートだよ

発売まであと、二か月!
いろいろ大変だけど、これを思い出せば乗り越えられる066.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-06-25 07:53 | C&A

初心忘れべからず

まったく、別世界の人たちですが、他人の結婚式の模様とか、新婦の謙虚な言葉を聞くと
自分たちのことを思い出しますね。

一緒にいるのが当たり前になってきちゃって、お互いへの感謝の気持ちとか
思いやりを忘れずにいたいです

『いつまでたっても、お料理が上達しないさちですが、これからもよろしくお願いします』
[PR]
by sati_t0213 | 2009-06-24 10:21 | 日記

不況は続くよどこまでも~♪

さっちぃ~の会社、今年の昇給ゼロだって020.gif
棒ナスも1.0(予想)以上は期待できないし・・・
まあ、でないよりまし!ってことかしら

う~~ん、沖縄なんて言ってる場合じゃないのかしら・・・008.gif

朝から、掃除と、郵便物の仕分けだけで、半日過ごして
お金もらえるような会社だから、よしとしようかね
[PR]
by sati_t0213 | 2009-06-22 13:17 | 日記

入浴剤(おにぎり)

面白そうな入浴剤をみつけると、ついつい買ってしまいます
これは本屋さんで見つけちゃった003.gif

お風呂の中に入れると、米の部分が溶けていって、中の具が出てきます
「めんたいこ」が出てきた053.gif

薄皮の破れぐわいとか、ぷつぷつ感とかが、妙にリアルで
ちょっとキモイ・・・

香りは「緑茶」って書いて買ったけど・・・
どこが緑茶だろうって感じ

リピーター度:☆

c0056025_1144336.jpg

[PR]
by sati_t0213 | 2009-06-09 07:43 | 日記

写メが欲しかった

3日の水曜日に、滋賀県まで出張にいって帰ってきた旦那さんとの会話

旦那:「ASKAって今、ツアーやってんの?」
さち:「うん! やってるよ。 なんで?」

旦那:「亀山のサービスエリアに、トラックが2台も止まってた」
さち:「!!!!! 写メなんて・・・」

旦那:「無いよ!」
さち:「007.gif 写メ欲しいよぉぉぉ007.gif

旦那:「なんでぇ、ただのトラックだろ?」
さち:「本物が見たいのぉ007.gif

って本気で泣いてないけど、心は泣いてました
ただのトラックでも、出会えたらうれしいのがファンなのよね
ツアートラックは、ミニチュアになってグッズとしても売られてるから
どんなトラックだったかは、写メがなくても判るけれど
それでも、本物が見たいと思うのも、ファンなんだよね

昔、長距離トラックに乗っていた時は、夜の高速で、
いろいろなアーティストのトラックに出会ったらしい
次は、写メ よろしくね049.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-06-05 13:44 | 日記

天然石ブーム?

今朝、後輩が
『さっちゃん、見て見て!』

とシトリンで作ったペンダントを見せてくれました
シトリンの黄色と、ゴールドの細い鎖で構成されていて、とっても綺麗だったの
金運UPするといいね066.gif
ダイエットにもいいらしい034.gif

それにしても、こそっとよってきて
「見て見て」といいながら、突然、ブラウスのボタンをはずし始めるから
お姉さん、びっくりしたよ005.gif

でも、天然石ってあまり声を大にして好評すると、効果? 神秘性?
が薄れる気がするよね~
ってブログで全世界に公開しちゃってますけど、なにか?
[PR]
by sati_t0213 | 2009-06-02 11:14 | 日記