<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久しぶりのライブ

木曜日、あゆちゃんのライブに行ってきました
ライブに行くこと自体が久し振りだったので楽しかった♪
アリーナ席の一番後ろだったから、後ろを気にすることなく思いっきし騒いできたよ
案の定、次の日、右腕がイタカッタ・・・007.gif

前回のライブで大好きになった「MY ALL」をもう一度聞けて幸せ053.gif
やっぱり踊り(振り付け?)は、かなりうろ覚えでしたが・・・

一緒に行った、パソコンスクールの先生から、
天然石を扱ってる店を教えてもらってきたよ
もう一個、ブレスレット買いたいな
こんどは、オーダーメイドがいいなぁ
[PR]
by sati_t0213 | 2009-05-30 13:41 | 日記

眼科検診

視力: 右0.7  左0.9
眼圧: 右14  左16

まあ、まずまずですね。
ちょっと視力が落ちてる気もしますが・・・
また三ヶ月後まで様子見です
[PR]
by sati_t0213 | 2009-05-28 15:08 | 通院日記

昨日の、会社でのランチタイムの会話

さち:「お疲れ~ お昼だよ~003.gif
後輩:「お疲れ様です」
   (お弁当を出しながら)
   「あれ? なんか今日のお弁当、カサカサいう」
   「お母さん、なに包んだんだろう?」
さち:???「熱いから保冷剤でも入れてくれたんじゃない?」
後輩:「そうかもぷにぷにする」
さち:「っていうか、作って・詰めて・包んであるのを持ってくるの??」
後輩:「はい!」
    パカッ
   「もう!弟の好きなエビばっかり!」
さち:絶句!!!!

さちは、高校生の頃から自分で作っていたので
開けるまで何が入っているかわからない、どきどきわくわく感はもう忘れちゃったよ

ママりんは、保育園の給食のおばちゃんなので、
春と秋の保育園の遠足の時だけは、作ってくれたけど
『作っといたから、後は詰めりんね』
だったものなぁ~

はぁ~、うらやましい
っていうか、作ってもらっておいて、文句を言わないように!031.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-05-27 07:56 | 日記

モラタメさんから、今度はコーヒー

4月23日の紅茶に引き続いて、今度はコーヒーがあたりました006.gif
オリゴ糖入りのほんのり微糖の「ミス ボーテ」です

オリゴ糖は整腸効果があるみたいなので
朝にぴったりですね
さちにとっては甘すぎずおいしいです

ブラック派のだんな様は「飲めないことはないけど、甘い015.gif」だって

c0056025_1133156.jpg

[PR]
by sati_t0213 | 2009-05-26 11:33 | 懸賞

楽しい週末でした

久しぶりの更新です~~
一回、書かなくなると、何書いていいのかわかんなくなっちゃって014.gif

週末は久しぶりに旦那さまとデートしてきました
珍しく外食して、近くのお店に歩いて行ったから、二人でお酒飲んで、帰りに軽くお散歩して053.gif
日曜日は、ふたりともずっと天然石(特に水晶のブレスレット)が欲しい
って言っていたから、車で1時間くらいドライブがてら
ショップに行ってきました

旦那さまは、水晶とタイガーアイのブレスレット
satiは、水晶とルチルクォーツとアメジストのブレスレット
を購入060.gif って二人とも金運UPの石を選んでるし065.gif

さっそく、浄化していざ!オークス071.gif
satiは全く駄目でしたが・・・ マイナス¥300 (センスがないらしい)
旦那さまは、三連単 と 三連複を見事に当てて プラス¥4,360

部屋中、新聞と予想のメモ用紙を散らかして
楽しかったぁ~037.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-05-25 09:44 | 日記

毎年恒例、潮干狩り

c0056025_18274852.jpg

今年のあさりは、去年以上に小さかかった…
[PR]
by sati_t0213 | 2009-05-10 18:27 | 日記

本日はお日柄もよく


今日はお友達の花嫁姿を見に行ってきました
彼女はずっと前から、「神社で挙式をしたい!」って言っていて、今日、願いがかないました053.gif

すっごく可愛くて、小さい顔に鬘がよく似合っていたよ
挙式は親族だけで行うみたいだから、白むく姿は見られないけれど、
ぜったいに可愛いと思うんだ049.gif

いいねぇ。 とっても幸せそうな笑顔に癒されました

嫁菓子も貰ってきたよ。とってもおしゃれな嫁菓子です072.gif
c0056025_14581326.jpg

c0056025_150783.jpg

[PR]
by sati_t0213 | 2009-05-05 15:01 | 日記

GWいかがお過ごしですか

c0056025_6484572.jpg

↑今日は資源ごみの日なので、早起きして、収集開始の6:30に行ってきました~
そうしたら、家庭菜園のさやえんどうを係りの人からいただきました

塩ゆでしてサラダもいいし、ちょっと大きくてコワイから、ベーコンと炒めてもいいかなぁ~003.gif

今日もいい天気だ!
洗濯機フル回転066.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-05-01 06:48 | 日記