<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今夜の食卓

c0056025_8475675.jpg


「もやしグラタン」

もやしとひき肉を炒めて、
牛乳とバターを入れて、
塩こしょうで味を整えて、
とろみは、水解きカタクリ粉でつけて、オーブンで焼いた、簡単グラタンです
[PR]
by sati_t0213 | 2009-04-27 19:49 | 日記

懸賞生活出来るかな

c0056025_7515726.jpg


今度はベルメゾンのドリームBOXさんからのプレゼントです
GWに、友達の花嫁姿を見に行くので、
「美容院、行かなくっちゃ!」
って思っていたからちょうどよかった049.gif

彼女は、白無垢でお家から、出立するんだって
小柄で可愛らしいから、ぜったい和装が似合うと思うんだよね053.gif

こういう非生活必需品の懸賞当選は、ほんとうにありがたいです
カラーリング代がういたから、名古屋巻き風パーマかけようかな
このごろ、すっかりおしゃれに気を使わなくなってるから・・・026.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-04-24 07:44 | 懸賞

当たったよ

c0056025_14252836.jpg


無糖・カロリーゼロのブラックティーが、1ケース(24本)当たったよ
会社に届いて、ちょうど上司さんたちが全員、
出払っていたので、女の子たちで試飲会しちゃいました072.gif

口が大きいので、いい香り♪
さっぱりしてて、ごくごく飲めちゃう感じだね

しばらく紅茶ブームが続くかも006.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-04-23 14:25 | 懸賞

振り込まれましたよ♪

定額給付金♪

エヴァ資金にはやっぱり間に合わなかった
先週末に発打ち060.gifしてきました

6時に起きて、朝マックして、7時前から並ぶこと1時間半!
80台入ってて、86番と87番の整理券をGET!
開店と同時にダッシュして、ふたりとも何とか無事に座れました024.gif

でも、さっちぃ~の台、当たりが 「前々回29回 前回45回」 って当たり過ぎだろ!
案の定、回らない、当たらない007.gif
初当たりは350回 19,500円投資 のところで当たって6連ちゃん

その後、連ちゃんで出した分4箱 と 
旦那さまが順調に出してた4箱をのまれ
1030回転まで連れていかれました007.gif
その後、7連ちゃんしてくれたから何とかプラスになりましたけど・・・
渚くん祭りでした024.gif

二人のりうちで、3万円投資 の 7万円回収049.gif
やっぱりエヴァはいいねぇ016.gif

次回は「萌えよ剣」066.gif がんばるぞ!
[PR]
by sati_t0213 | 2009-04-17 14:01 | 日記

LacLacが当たった

モラタメさんで、当たりました!
なんでも、カルピスと味の素のこらぼ商品だって
「美味しくないわけがない!」(日本語合ってる?)
リンゴ果汁が爽やかで、乳酸菌に、アミノ酸・・・なんて体によさそうだしね

2本当たったので、1本は会社の女の子達におすそ分けしてきちゃった

c0056025_7542783.jpg

[PR]
by sati_t0213 | 2009-04-12 07:54 | 懸賞

今日のお弁当

c0056025_12315955.jpg

今日は、ちょっと自信作なので、画像アップしちゃいました!
旦那様のお弁当です053.gif

・きゃべつでカサ増ししたメンチカツ
・たまごやき
・ピーマンの中に卵液をいれて、レンジで蒸したもの
・にんじんのグラッセ

です

さっちぃ~は、から揚げ弁当290円037.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-04-10 12:31 | 日記

渚くん~♪

今日、地元のホールにエヴァが導入されたらしい
17時オープンだから、15時にフレックスで帰って、偵察に行こうか
朝っぱらから、考えてしまった037.gif
行かないけどね~~ 今日は。

週末、決戦に行ってきます065.gif
ワクワク・ドキドキ072.gif

でも、懸賞運はあるけど、ギャンブル運の無いさっちぃ~だからなぁ・・・
シンパイ039.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-04-07 10:04 | パチンコ

新酒、飲んでみました

さっそく、その日の夜に飲んでみました
おつまみは、ゆでたホタルイカと、茎わかめ
いやぁ~、安かったし、このシーズンはまだ食べてなかったから、買っただけなんだけど、
帰ってきて、テーブルに新種が届いててびっくりした003.gif
たんてベストタイミング049.gif

まず、香りはあま~い香りがしました
俗にいう、「フルーティー」ってやつ
日本酒だから、きついんだけど、とってもさっぱりで飲みやすくて053.gif
気をつけて飲まないと、立ちあがれなくなります014.gif

その日は、二人でさしつさされつ、おちょこに3杯飲んで止めました
また来週のおたのしみ068.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-04-06 15:46 | 日記

新酒が当たったよ

c0056025_169449.jpg

[PR]
by sati_t0213 | 2009-04-04 16:09 | 懸賞

春ですね~

あれ、去年も同じような話題を書いたような・・・
まあ、季節物ですから056.gif

昨日は、送別会
今日は、入社式と人事異動

なんか、二人や三人いなくなっても、会社は回っていくんだよね
それが、当たり前っちゃぁ、当たり前なんだけど
はぁ~~020.gif 朝から病んでるな

制服も変わって心機一転066.gif
社会人11年目、頑張りますか!
[PR]
by sati_t0213 | 2009-04-01 07:52 | 日記