<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新婚旅行、決定

新婚旅行決定しました016.gif

「パリとフランスの世界遺産を訪ねる8日間」です

モンサンミッシェル、ノートルダム大聖堂、ベルサイユ宮殿に、オランジュリー美術館
最後の二日間は、パリで自由行動
毎日、泊まるホテルが違うから、荷物を持っての移動が大変そうだけど、添乗員さんも付いて、食事も付いて、主な観光スポットにも回れて、海外初心者のさち達には安心なツアーです060.gif

無事にセントレア⇔成田間の往復も取れたし
早めに申し込んだから、セントレアのすぐお隣(徒歩5分)のホテルに前日泊のサービス&出発から帰りまでの駐車場料金無料が付いてきたよ

朝の集合時間が早いから、前日泊は助かる~ぅ014.gif

今年2月のさちの誕生日プレゼントを買ってもらうために行って以来のセントレアだぁ
展望デッキは寒かった
寒い中、
『新婚旅行、どこ行く?』
『どこに連れて行ってくれる?』『お部屋はスイートね053.gif

って妄想してしてたなぁ~
[PR]
by sati_t0213 | 2008-09-28 17:10 | 結婚式・新生活

わらび~ぃ餅♪

c0056025_741047.jpg

昨日、TV番組で、「和菓子職人選手権」を見ていたときに、家の前まで、わらびもち屋さんが、きてくれたので、思わず、お財布をつかんで外に飛び出ちゃいました003.gif

冷え冷えで、ぷりぷりで、とっても美味しかったです016.gif

初めて買ってみたけれど、また買っちゃうかも067.gif

「冬は石焼き芋屋になるから、よろしくねぇ~」と言われて帰ってきました
[PR]
by sati_t0213 | 2008-09-19 07:41 | 日記

眼科検診

恒例の眼科検診に行ってきました
今回の眼圧は「13」と「14」 またまた下がった006.gif

先生にも「安定してきたし、いい感じだね049.gif
といってもらえた006.gif

きちんと目薬、続けないとね

ドライアイのほうは、さぼっていたのでちょっと乾燥の範囲が広がっちゃったみたい021.gif
なんでも、黒目の下のほうの感想が激しいらしいので
「寝てるとき、薄目開いてるのかも」
「誰かに見てもらって」

と言われたけど、そんなの見せられない007.gif
薄目開いて、寝てる嫁って・・・
百年の恋も冷めるでしょぉ~~~!
[PR]
by sati_t0213 | 2008-09-18 08:07 | 通院日記

前撮り写真、大公開

9月8日に行なった、前撮り写真を全カット大公開しちゃいます016.gif

撮影者はママりんのため、ぶれてたり、ピントが合ってなかったりしてるけど・・・

では、楽しんでください024.gif(下記アドレスにて、公開中です)

http://park6.wakwak.com/~sachi.tresurebox

※リンクは設定していませんので、
 ブラウザを開いて、アドレス全部(httpから、tresureboxまで)をコピー&ペーストしてください
[PR]
by sati_t0213 | 2008-09-11 13:44 | 結婚式・新生活

前撮りに行ってきます

今日は前撮りに行ってきます024.gif
058.gif晴れてよかったぁ~

昨日は後輩が実家に来てくれて、ネイルをやってもらったの
彼女は、趣味が高じて、ネイル検定(まだ2級だけど)までとってしまったんです

ベースコートから塗り始めて、
・ベージュで下地を、塗り塗り
・細かいゴールドラメを、塗り塗り
・大き目のゴールドラメを、塗り塗り
・白でフレンチを、塗り塗り
・アクリル絵の具(!)を使って、超極細筆でバラを、書き書き
・フレンチとバラの境目に、パールを置き置き
・最後に念入りにトップコートを、塗り塗り

塗り系は、当然(と彼女は言ってました)二度塗りです
小さな爪に、いったい何層、塗ったんだろう・・・
そして、根気よく、バラを書いてもらって、本当に感謝してます072.gif

↓全体の雰囲気はこんな感じ↓
c0056025_872352.jpg


↓バラのデザインはこんな感じ↓
c0056025_875660.jpg

[PR]
by sati_t0213 | 2008-09-08 08:08 | 結婚式・新生活

入籍しました

2008年8月29日(金)に入籍しました

引越し作業が一段楽した後、市役所に行きました060.gif
初めて宿直室に入ったよ
そうなんです けっきょく時間内に間に合わなくて、時間外になっちゃいました
宿直のおじさまに「おめでとう」って言われ、なんだかこそばゆい感じもしつつ・・・024.gif

引っ越したら、新居に泊まることもあるだろうから、
(11月の挙式日までは、通い婚&週末婚です)
けじめをつけるためにも引越し前か、引越し日に入籍と思ってそうしたけれど、
ただね、やっぱり引越し日と入籍日は別にしたほうがいいかも
二人とも疲れきってて、感動も実感もない!

その夜は、ちょっとしたおつまみと069.gifお酒で乾杯して
「「がんばっていこうね053.gif」」と再確認しました

昨日、市役所に行って、転居届けを出しつつ、婚姻届けが正式に受理されたことを確認してきました。受理証明書ももらってきたよ
本当に”書類”って感じだけど、しばらく、新居の玄関に飾ろうかな 016.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2008-09-03 14:56 | 結婚式・新生活

引越し、完了

29日に無事に引越し終わりました

前日の夜は、ものすごい豪雨&雷でどうなるかと思ったけど、なんとか無事に、荷物の搬入中は、雨にも降られず、ほどよい曇りぐあいでした
それでも、引越しのお兄さんたちは、汗だくになってましたけど
某パンダマークさん、最高
仕事は速いし、丁寧だし、実家のご近所、新居のご近所、にも挨拶してくれるし
挨拶の範囲が半端じゃない 見えるとこほぼ全てって感じかな

当時の059.gifタイムテーブルとしては
8:30 実家の荷物搬入開始
9:30 彼氏さんアパートの荷物搬入開始
10:10 新居へ到着
12:00 新居への搬入終了
13:00 大物家電到着&エアコンの取り付け工事開始
15:00 エアコン工事完了

後はひたすら、荷解き&片付け・・・ 気づいたら19時だった

その間も、通販で買った、カーテンとか、ラックとかがどんどん到着して
カーテン付けて、ラックとかを組み立てて・・・
食器棚が間に合わなかったから、一時置き場を開きダンボールで作って・・・
てんやわんやでした

ちょっと、家具に不具合があって、いまだに片付いてないですが
新生活、がんばります053.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2008-09-02 09:17 | 結婚式・新生活