<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日は、お引越し

朝から、荷造りしたり、小物を運びこんだり、して007.gifへろへろなさちです・・・
明日は朝8:30から、引越し作業開始なんだけど、起きれるかな014.gif

今まで使っていた部屋が、妙にガラガラで、なんだかしんみりしちゃいました
[PR]
by sati_t0213 | 2008-08-28 18:46 | 結婚式・新生活

祝!29周年

CHAGE&ASKA さま

デビュー29周年、おめでとうございます

そして、ありがとう

これからも、素敵な音楽を待ってます


************************
今日は、大好きなC&A様のデビュー記念日なんだ006.gif
オフィシャルページが、リニューアル中で、どんな内容になるのか
とっても楽しみ053.gif

お二人は今は、ソロ活動中でちょっと寂しいけれどね
ソロも大好きだよぉ024.gif

今夜はC&A曲、いっぱいきいてひっそりお祝いするぞ024.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2008-08-25 14:47 | C&A

引越しまであと一週間

今日、朝一番で不動産屋さんに新居の手付金を払って、鍵をもらってきました
その足で、ママりんと新居へGO

あのね、

蛇口をひねったら水が出た005.gif
スイッチを入れたら、電気が付いた005.gif
大家さん、前のお部屋の人からの契約
止めるの忘れちゃったのかな?

いろんな所を採寸して、予約していた家電のサイズを最終確認して、
本契約&お支払い

そのまま、お布団屋さんに行って、お布団を見て、見積もりもらって
帰ってきました

明日は、家具を彼氏さんと見に行きます012.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2008-08-23 16:01 | 結婚式・新生活

ヘアメイクリハーサル

日曜日にヘアメイクのリハーサルに行って来ました
髪型のほうは、以前のドレス試着の時に簡単にセットしてもらった髪型が気に入っていたので、その写真を持って行きました

メイクは、普段からほとんどメイクしないので・・・
ファンでと口紅くらいしか持っていません・・・
なので、お任せ006.gifしちゃいました

白ドレスは、ふんわり系なので、暖色系のメイクで全体的に可愛く
色ドレスは、水色なので、それに合わせて寒色系のメイクで大人っぽく
和装は、白ドレスとほぼ一緒ですが、目のふちに赤を入れます
赤を入れると、まさに「嫁!」って感じだよ

c0056025_18432925.jpg

写真は、人生初の日本髪です
綿帽子は被りませんが(かつら代金、4万越え021.gif
今は、白無垢用のベールなんてものがあるのですね
前撮りの時にはそれを被ります

寒色系のフルメイクのまま、夕方から彼氏さんに会いにいったら
048.gif「目、すげぇな005.gif」と言われました

さっちぃ~、目が大きいらしいです005.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2008-08-19 18:43 | 結婚式・新生活

ドレス試着(3回目 1着目)

前撮りの写真をアルバムにして、当日、両親にプレゼントする関係でそろそろ前撮りしないといけないのに、白ドレスがまだ決まってない!

そうなんです
まだ、悩んでいたの
(-_-;)


↓ただ今、大本命の1着↓ 真っ白、肩出し、ふんわりデザイン ↓
c0056025_18281930.jpg


↓後ろはこんな感じ058.gif
c0056025_18292765.jpg

[PR]
by sati_t0213 | 2008-08-16 18:29 | 結婚式・新生活

引き出物、決定

引き出物、決定しました

式場から資料一式をいただいたときには、
この膨大なカタログの中から数点を選ぶのか!
と思ったけれど、なんとか無事に決まりました

品数は5点(さすが、東海地方005.gif
メイン:カタログギフト
名披露:タオルセット
引菓子:バームクーヘン
赤飯:新米夫婦
鰹節:風呂敷で包まれた、鰹節パック

親戚・上司・親友の3パターンで送りわけします
送りわけといっても、カタログギフトの値段を変えるだけですが

いろいろ、送る人によって風呂敷の色とか分けようかな
とも思ったけれど、細かくすればするほど、間違いの元
にもなるしね

そして、こっそりと自分用にも1セット、カタログギフト無しバージョンを
頼んじゃいました006.gif
だって・・・、バームクーヘン美味しそうなんだもん!
タオルセットに入っている、緑茶入り入浴剤、使ってみたいんだもん!
あげるだけじゃつまんない037.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2008-08-15 08:39 | 結婚式・新生活

結婚指輪、決定

無事にパスポートの申請と結婚指輪の購入が完了しました

パスポートの申請は、思ったほど混雑していなくて、30分くらいで終わっちゃった

その後、Cartierのショップに行ってとりおきしておいてもらった指輪を確認

店員さんが言っていたけれど、
さち達が気に入った「マイヨン パンテール ドゥ カルティエリング」
っていうリングが、今、とても人気で、次の入荷がいつになるかも分からないくらいだって

でも指輪のサイズって難しいよね
その日の体調とか気温で、指のサイズって変わっちゃうし・・・
今後、痩せることはないと思うけど、太ることは有りそうだし・・・
悩んで・悩んで、第二間接で思いっきり引っかかる、8号に決定!

たぶん当日は、奥まではめれない気がする

c0056025_1373915.jpg

写真はCartierのショップが入っているデパートがウェディングフェアをやっていたので
お土産にいただきました
左:同デパートに入っている、「キャトル・セゾン」(生活調度品屋さん)の石鹸
真ん中:カルティエのリングケース(非売品)
右:カルティエのチョコレート

です。このチョコレート、コーヒービーンズをチョコでくるんだものなんだけれど
美味しいんだ 016.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2008-08-14 13:08 | 結婚式・新生活

和装試着(7着目)

7着目です
これで全部、ご報告完了です!
長らくのお付き合い、ありがとうございました
次回、小物偏へ続く・・・

↓7着目はこんな感じ↓
c0056025_2113578.jpg

[PR]
by sati_t0213 | 2008-08-13 21:01 | 結婚式・新生活

今夜の晩酌

c0056025_17314450.jpg

霧島酒造の「花懐石」
[PR]
by sati_t0213 | 2008-08-10 17:31 | 日記

和装試着(6着目)

今しばらく、お付き合いください
全て、一日で試着しました
羽織るだけだから、簡単なんだけど、重いんだ008.gif

↓6着目はこんな感じ↓
c0056025_1715874.jpg

[PR]
by sati_t0213 | 2008-08-09 17:02 | 結婚式・新生活