<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ドレス試着(2回目 4着目)

4着目です 赤が写真に映えて024.gif
自分で言うのもなんだけど 綺麗かも012.gif
c0056025_15344993.jpg

写真にしたときに 『一番綺麗だな』 と思ったのはこの赤でした
でもね 会場内の雰囲気を 
11月の挙式ということもあり 『紅葉』をイメージした色 で
使う予定の056.gifお花も 赤いバラ 赤く色づいたもみじ 等を使いたいな・・・

と考えてます

そんな赤い雰囲気の会場内に 赤いドレス・・・
同化しちゃわないか心配です

↓後ろはこんな感じ
c0056025_15353654.jpg

[PR]
by sati_t0213 | 2008-06-30 15:35 | 結婚式・新生活

ドレス試着(2回目 3着目)

3着目です ラメラメの青です
ピンスポをあてると たぶん とっても綺麗かも

c0056025_11482590.jpg


c0056025_1148412.jpg

[PR]
by sati_t0213 | 2008-06-29 11:48 | 結婚式・新生活

ドレス試着(2回目 2着目)

2着目のサーモンピンクです
肩出し プリンセスラインです
写真だと分かりにくいけれど 全体に細かいラメが入っていて 光に当たるとキラキラして綺麗なの
c0056025_7263594.jpg


↓後ろはこんな感じ
c0056025_7264977.jpg


今回 着せてもらった5着は どこれ素敵で
当日 どれを着ようか迷っているんです008.gif
カラードレスは1着だけきます053.gif

このピンクを着たときの感じとかすっごくいいんだけれど
白ドレスとデザインがかぶってるんです
白ドレスも『肩出し プリンセスライン』&花のモチーフを使っていて&全体に細かいラメが入ってる
↓こんな感じ(予定)
c0056025_7215971.jpg



この白から → このピンク へお色直しってどうなんだろう
悪くはないと思うけど・・・
『あれ? 色が変わっただけ?』って感じだよね
いまいちインパクトに欠ける気がするのは039.gifさっちぃ~だけ?

うん~~~ん021.gif悩む・・・
[PR]
by sati_t0213 | 2008-06-27 07:24 | 結婚式・新生活

ドレス試着(2回目 1着目)

今日は ママりんと おばあちゃまと カクテルドレスの試着をしてきました
全部で5着 水色・サーモンピンク・青・赤・黄色 を着たよ016.gif

前回 着させてもらってから いろいろ考えたの
やっぱり 『肩出し』 & 『ふんわりプリンセスライン』 を着たい049.gif
↓1着目の水色はこんな感じ
c0056025_16452723.jpg

肩出てないじゃん!


↓肩出しすると こんな感じ
c0056025_1714968.jpg

でもね、でもね(言い訳)
このドレスはね 肩があったほうがゴージャス(?) おしゃれ(?)に見えない?

↓後ろはこんな感じ
c0056025_1702251.jpg

分かるかな?トレーンが長めなんです037.gif

↓ほら! こんな感じ
c0056025_1741327.jpg


次回、2着目(サーモンピンク)に続く

挙式まであと135

[PR]
by sati_t0213 | 2008-06-26 16:55 | 結婚式・新生活

最近はまっているもの

c0056025_751219.jpg

シリコンの調理器具です
顔がついていて 可愛いの012.gif

もともと 金属のこすれる音が苦手だったんだけど、最近 ますます苦手になってきちゃって・・・007.gif
いい機会なので、調理器具はシリコンで統一しようかな
[PR]
by sati_t0213 | 2008-06-23 07:51 | 日記

SDHC 対応してなかった

先週くらいだったかな?
電気店をふらふらしてたら、Transcendの4GB SDHCカード(class6)が2,000円で売ってたの。
さっちぃ~のデジカメがSDHCに対応していることを確認して買ったんだけど・・・

カードリーダーが対応してるのか確認すること忘れた!!!
コンパネ4号、対応してないみたい007.gif

せっかく転送速度が速いの買っても意味ないじゃん!

夏の棒ナス 出たら、パソコン作る予定だから、まあいいか
ただいま、購入パーツを選定中021.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2008-06-18 09:04 | 日記

新居を求めて

不動産屋さんというところに初めて行ってきました
生まれてこのかた、引越ししたことないです
初引越しに向けて、何から手をつければいいのか

とりあえず、不動産屋さんへ034.gif

希望する地区と、家賃と、間取りを伝えて
3件くらい書類を見せてもらったけど、ほぼ即決してしまいました
築18年 2DK 駐車場2台分 共益費込み 60,000円
3階建ての3階部分です

7月中旬には空くそうなので、中を見せてもらってから、本契約です

彼氏さんいわく
「最初から、新築とかのいい部屋に住んじゃうと、出たくなくなる」
「お金ためて、家を建てるぞ!」
だそうです。 なかなか堅実な彼氏さんです016.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2008-06-16 13:11 | 結婚式・新生活

つれづれと

お久しぶりです
前回、暗い内容で更新が止まってしまいましたね
さっちぃ~は、元気です

目薬も体にあっているのか、順調です
今週は頭痛に悩まされることもなく
完全復活です066.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2008-06-10 13:55 | 日記

眼科、検診

今回の眼圧は 「15」 と 「16」 でした
下がった003.gif

でも頭、痛いのです こめかみの奥が 「ジクン・ジクン」って007.gif
それを言ったら、
「あなたの場合は急に眼圧が上がるタイプじゃないから、緑内障とは関係ないと思うよ」だって007.gif
倦怠感もあるし・・・・
ドクターショッピングする気力もない・・・

ついでにドライアイも見つかって、またまた目薬が追加になっちゃいました・・・

あ~~!! もう嫌031.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2008-06-03 20:15 | 通院日記