<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ドレスの初見してきました(5着目)

ようやく最後の1着になりました
無駄に長くしてごめんなさい008.gif
次はカラードレスです 色はいっぱいあって決められない
さっちぃ~って何色が似合うんだろう?
↓今回はオレンジを着てみました
c0056025_72786.jpg
c0056025_7271856.jpg

[PR]
by sati_t0213 | 2008-05-29 07:36 | 結婚式・新生活

ドレスの初見してきました(4着目)

c0056025_7481759.jpg

こちらもサテン生地です 胸の部分がフリフリです053.gif
こちらは後ろのトレーン部分が特徴的なんですよ
彼氏さんいわく『うろこみたい』です(なんのこっちゃ008.gif
↓こんな感じ060.gif
c0056025_749029.jpg

やっぱり片出しは『花嫁の特権』だと思うので(個人的意見です)
肩だしタイプが着たいサチです
でもこのドレス 背中がかなり開いているんです
コルセットタイプの補正下着は持っているんですが
それだと 見えちゃうんです(専用下着 40,000円)

ちなみに後ろのレースは取り外せます
↓取るとこんな感じ かなりすっきりします
c0056025_7495484.jpg

彼氏さんのお気に入り(その2)
[PR]
by sati_t0213 | 2008-05-28 07:50 | 結婚式・新生活

ドレスの初見してきました(3着目)

もうしばらく”ドレスシリーズ”が続きます(全5着)
お付き合いくださいませ

これは3着目に来た衣装です
表面にはレースは無く すっきりしてます
c0056025_7532534.jpg


後ろがね053.gif 見て見て!!ロングトレーン053.gif
c0056025_754148.jpg

憧れのロングトレーンです003.gif
はぅ! 一箇所丸まってる・・・007.gif

でもね さっちぃ~が挙式を予定している教会はバージンロードが短いんです・・・
[PR]
by sati_t0213 | 2008-05-27 08:10 | 結婚式・新生活

ドレスの初見してきました(2着目)

c0056025_115517.jpg

肩まで布のあるタイプのを着てみました

サテン生地でいかにもウエディングドレスって感じです043.gif
光沢があるので 白がより白く見えます
あ!本邦初公開 写真の中ですが 一生懸命
写真を撮ってくれているのが彼氏さんです(ってわかんないし)
彼氏さんのお気に入り(その1)

↓後ろはこんな感じ
c0056025_9281983.jpg

[PR]
by sati_t0213 | 2008-05-26 09:28 | 結婚式・新生活

ドレスの初見してきました(1着目)

ドレスショップに行って着ました
初めての試着です053.gif
楽しかった
012.gif約2時間弱 付き合ってくれて ひたすら待ってくれた 彼氏さん
ありがとう ホント感謝してます
ショップ行く前は ちょっとテンション低くて心配だったけど
しっかり感想も言ってくれたし ありがとう006.gif

白を4着 カラー(オレンジ)を1着 着ました

c0056025_20481567.jpg

レースがゴージャスです
まだ1着目のため かなり緊張してます 手が変だ008.gif
レースの裾の部分にゴールドの糸で刺繍がしてあります
さちのお気に入り

ドレスがこんなに重いものだとは思わなかった
これを着て お式と披露宴の前半 歩き回ると思うと 気が遠くなる008.gif

↓後ろはこんな感じ053.gif
c0056025_9142339.jpg

[PR]
by sati_t0213 | 2008-05-25 20:49 | 結婚式・新生活

メニュー表をどうしようかと・・・

暇さえあれば、ペーパーアイテム作りしてます
ちょっと字体を変えてみたり 色を変えてみたり
きりがない008.gif でも楽しい012.gif
根っからのパソコンオタクですから・・・

まだ気の早い話ですが、メニュー表をどうしようかと・・・
(まだ、メニュー内容も決まってないんですけどね)
もちろん作成はするんだけど・・・
はがきサイズの独立型にしようか?
A4サイズの席辞表の1ページにしようか?

う~ん、幸せな悩みだ053.gif

最近、内容が浮かれてて・・・・
ごめんなさい・・・
[PR]
by sati_t0213 | 2008-05-23 10:48 | 結婚式・新生活

ニンニク炒飯

c0056025_753551.jpg
昨日の彼氏さんの晩御飯です。あとは、お味噌汁とお漬物。なんて簡単な晩御飯なんだ・・・。ちなみにさっちぃ~は、作るだけ006.gif
実家に帰って、ママさんの手料理(サーモンのマリネとグリンピースご飯とお味噌汁)をいただきました。

感想は朝062.gifでいただきました。
「おぬし なかなか やるのぉ」 だって066.gif
こんなのでよかったら、いつでも作るよ~~003.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2008-05-22 07:53 | 日記

招待状を作ってみた

さっちぃ~達の結婚式nテーマは「全ての人に”ありがとう”」なので、手作りできものは、心を込めて手作りしたいと思っています。といっても、字も下手だし008.gifセンスないし008.gifなので、パソコン大活躍です

↓長いGW中に招待状を作ってみたの
053.gif
c0056025_2056202.jpg

左:返信用はがき
中上:ゲストカード(表)
中下:ゲストカード(裏)
右:招待状

用紙は、サクライカードさんの「ブラジュール」です
デザインは、筆まめさんの「Bridal3」です
まぁ、手作りするといってもこんな程度です057.gif

ゲストカードはハート部分がピンクのバージョンもあります
ブルー=新郎側ゲスト  ピンク=新婦側ゲスト  と一目でわかるようになってます
これは事前に、お名前とか書いてきてもらって、当日、受付に提出してもらおうかと考えています。受付で中腰状態で字を書くのって難しいし、時間もかかるしね
c0056025_2145685.jpg

[PR]
by sati_t0213 | 2008-05-20 21:07 | 結婚式・新生活

母の日

今日は、母の日ですね。今年はフェリシモで注文したので、木曜日に届きました。
c0056025_1412476.jpg

なんでも、特殊な技術で、花びらに文字が書かれているようです。
[PR]
by sati_t0213 | 2008-05-11 14:01 | 日記

眼科、検診

定期健診に行ってきました。
眼圧が上がってた007.gif 「18」 と 「20」
20がボーダーラインらしいので、ぎりぎりですな。
ちゃんと目薬してるのに・・・ 会わないのかしら・・・
視力は前回と変わらずです。

また来月、診断です。008.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2008-05-10 17:42 | 通院日記