<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

GW満喫中

あれ!?このタイトル、去年も書いたような、書いてないような・・・
毎年、満喫してるから、まぁ、いいか!

今日は漫喫で「天使なんかじゃない」を制覇してきたぁ。
「天ない」大好きなの。連載当時はたしか、登場人物より年下?同年代?だったけど、今はすっかり年上で・・・
でも「あぁ!ここはこんな意味だったんだぁ」 とか 「こういうのわかる~」 とか出てくるのよね。翠ちゃんが、3年生になって、夏も近くなって、将来のことを考えてるシーンが一番大好き016.gif

さっちぃ~の高校生のときなんて、「将来」なんて考えてなかったな。
もっとコンピュータのこと勉強したかったから、大学に行くことしか考えてなかった。
漠然と、「将来はプログラマになりたい」って思ってたけど。
本当に、プログラマとして、小さいとはいえ、1会社のコンピュータシステムの管理者の一人として、お給料をいただけるようになるとは、思わなかったな。
好きなことをして、お給料をいただける、最高に幸せです。
[PR]
by sati_t0213 | 2008-04-27 21:48 | 日記

ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE”

27日は、シンガポールでのコンサートです。
さっちぃ~はお留守番です。
朝、ファンの子から、「行ってきます060.gif」メールが届くまで、忘れてました007.gif
ASKAさん、ごめんね~。

オーケストラと、ASKAさんの声の競演053.gif
どんな感じなんだろう。いいなぁ~ いいな~ シンガポール、海外旅行したい!!!

10月のガイシまで、お預けです・・・
[PR]
by sati_t0213 | 2008-04-25 07:52 | C&A

あさりご飯

c0056025_1217264.jpg日曜日に潮干狩りに行ってきたんだ。去年と同じ海岸だったんだけど、今年はあさりがいない007.gif いても小さいの。 ん~んでも、身はしっかりつまってておいしかったよ。五範囲外にも、酒むし(もちろん、お酒は贈られてきたやつね)に、お味噌汁に、あさりづくりにしました019.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2008-04-22 12:17 | 日記

日本酒が届いた

c0056025_7361195.jpg「全量純米酒ファンド」から、投資家特典の日本酒が届いたの。ラベルとか手書き風で、なんだかおいしそう。
早速飲んでみたよ。甘口だね。とってもフルーティーで飲みやすかった。
ラベルにいろいろ書いてあったけど、難しくて・・・008.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2008-04-21 07:36 | 投資

最近、気になっている曲(その2)

siori の 「共生」 っていう歌です。
FM愛知のパワーミックスにもなっていて、初めて聞いたときに、とっても心に残ったの。

もっとも、今は挙式・披露宴・二次会のBGM探しをしているから、そのアンテナにひっかかったんだけど058.gif

メインテーマはエヴァンゲリオン&スタジオジブリって決まってるんだけど。
いろいろ気になっちゃう歌が多くて、どうしよう。
[PR]
by sati_t0213 | 2008-04-13 10:25 | 日記

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
[PR]
by sati_t0213 | 2008-04-11 11:06 | 日記

第1回 打ち合わせ

昨日は、挙式の第1回目の打ち合わせでした。

今後のスケジュールの確認と、いろいろ演出案ということで、たっくさんのパンフレットを貰ってきました。
宿題は「お互いのプロフィール紹介シート」の記入。
いろいろ質問が書いてあって
「お互いのどこが好きですか?」 とか
「プロポーズの言葉は? いつ? どこで?」 とか
「結婚を決めたポイントは?」 とか・・・
恥ずかしくて書けるか!!!031.gif

でも「始めて出会った日は?」とか無くてよかった~ぁ。
正直、覚えてないんだよね。
始めて出会った場所は覚えてるんだけどね。

それに・・・「初めてのデートは?」ってあったけど・・・
さっちぃ~達、「初めて」が2回あるんだけど・・・
実は一回、分かれてるんだよね。
どっちのデートを「初めて」のデートにすればいいだろう?
1回目は3ヶ月で終わった007.gif
あれは(たぶん)2002年だったから、かれこれ6年前?
お互いの友だちも、「もとさや」ってこと知ってるから、隠すことでもないんだけどね。

2002年の秋に別れて、
2006年の冬から再び付き合い始めて、
2008年の秋に結婚かぁ。
人生、何があるかわかんないね。

挙式まであと215

[PR]
by sati_t0213 | 2008-04-07 16:19 | 結婚式・新生活

挙式日決定

2008年11月8日(土曜日)友引
に挙式することになりました053.gif

挙式日が決まったら、急にあわただしくなったみたいで、ちゃくちゃくと決まって行きます。先輩花嫁から言わせると、まだまだ忙しくなるみたい。
がんばるぞ!053.gif069.gif053.gif067.gif053.gif

挙式まであと219

[PR]
by sati_t0213 | 2008-04-03 13:00 | 結婚式・新生活

お花見

c0056025_14101352.jpg

お花見にきましたぁ。
ちょっと肌寒いけど、満開で綺麗だよ。
[PR]
by sati_t0213 | 2008-04-02 14:10 | 日記