<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

当たった!!

c0056025_20151450.jpg

花王株式会社のビオレさらさらUVモイストミルク
です。日焼け止めで保湿もできちゃうみたいです。
なんだか最近、懸賞当選率が高くて嬉しいp(^^)q
[PR]
by sati_t0213 | 2008-03-27 20:15 | 日記

いただきました。

c0056025_17423150.jpg

[PR]
by sati_t0213 | 2008-03-26 17:42 | 日記

久能山東照宮

c0056025_14494250.jpg

あの山の上まで行ってきたぁ。
全部で1200段!
もう足、ガクガクです(>_<)
[PR]
by sati_t0213 | 2008-03-20 14:49 | 旅行(2008年春 イチゴ狩り)

初の…

c0056025_1229294.jpg

人生(犬生)初のイチゴ狩りに来たよー
[PR]
by sati_t0213 | 2008-03-20 12:29 | 旅行(2008年春 イチゴ狩り)

イチゴ狩りにきました。いっただきまーす。

c0056025_11555176.jpg

さっちぃ~家、恒例のイチゴ狩りです。今年は石垣いちごで有名な、久能山まで来ました。いちごの品種は「章姫」 大きくて甘くて美味しい016.gifです
[PR]
by sati_t0213 | 2008-03-20 11:55 | 旅行(2008年春 イチゴ狩り)

第346話  消える麦わら一味! 現われた謎の剣士!

ネタばれ、注意です。
しかも腐女子です。かなりの重症です。
腐女子の意味がわからない方、お嫌いな方は、スルーしていただくことを強くお勧めします。

↓心の準備が出来た方は、どうぞ、お楽しみください。↓

原作には無いシーンがありましたね。その中にお宝映像発見!
ゾロが捕まえられて、影を取られる瞬間は久しぶりにゾロの焦った叫び声を聞けて、「ゾロったら、可愛いぃ」なんて思っていたら、次のシーン!!!
目を疑いましたよ。
影を取られると、気絶するんだね。気絶した体をポイって投げられた先には、サンジ君!
二人重なってるし! ゾロ、サンジ君の方に顔向けてるし!
二人とも気絶して無防備だし!
たぶん、映像ではほんの数秒だったんだけど、かなり萌えな時間でした。
思わず、映像止めて、巻き戻そうとしたけど、リアルタイムで見てたんだった。
当然、録画もしてたから、見終わった後、もう一回見ましたけど、何か。

ウソップじゃないけど、「ありがとうございます!」だね。(お礼言っちゃったよ)

ドリームスの時の、ゾロとサンジのキス未遂シーン以来のお宝映像だね。

しかも、東映アニメーションのオフィシャルホームページに、そのシーンの静止画があるじゃないですか!これってDLしていいのかなぁ。個人で楽しむなら、著作権は問題なかったよね。たしか。う~~ん、やっぱだめかな。

[PR]
by sati_t0213 | 2008-03-17 08:19 | ONE PIECE

当たった!

c0056025_18292020.jpg

胡麻パワーのサプリです。
ママさんにプレゼントです。
[PR]
by sati_t0213 | 2008-03-11 18:29 | 日記

ブライダルフェア(その1)

c0056025_17353945.jpg
c0056025_17355841.jpgブライダルフェアに行ってきたよ024.gif




会場を隅から、隅まで案内してもらって、模擬挙式を見せてもらって、ケーキもいただいちゃいました。
某CMじゃないけど、「バージンロード歩いちゃいました」って感じ。
春が近いから、会場全体がピンクでコーディネートされていて、可愛かった
「春の挙式もいいなぁ」って思ったけど、今春は間に合わないし、来年までは待てそうにないし。特に急がないといけない理由はないけれど、彼氏さんは、早く挙式したいみたい。何でだろう?
[PR]
by sati_t0213 | 2008-03-09 17:40 | 結婚式・新生活

シミに悩む私に「赤から導入」

c0056025_17191586.jpg

「株式会社ドクターシーラボ」の「アクアインダーム ディーエヌエッセンス(導入美容液)」を使ってみました。
「導入美容液」っていうもの、さっちぃ~は知らなかったのですが、化粧品の美肌成分の浸透をより高めることができる、化粧品みたいです。(この歳でようやく美容に目覚めた、さっちぃ~です)
オルビスのホワイトニングローション(化粧水)と一緒に使ってみたよ。

まずは、アクアインダーム ディーエヌエッセンスを数滴、手に取り・・・
ちょっと、とろみがあります。化粧品独特のにおいは、まったくないです。
顔全体に、ぬりぬり。とろみのある化粧品って感じです。
で、乾かないうちに、いつも使っている化粧水をぬりぬり。
とこんな感じ。一本使い終わるころが楽しみです。

とここまで記事を書いていたのですが、気づいたことが!
ちなみに、記事を書く直前に、塗りました。
気づいたこと→「なんだか、いつもより、お肌がさらさらしてる!かも!」
「さらさらしてるけど、しっかり“すいつく”感じもあるかも!」
「なんかいいかも!」
きれいになるって楽しい!

赤から導入 アクアインダーム


[PR]
by sati_t0213 | 2008-03-08 17:19 | 日記

お昼ご飯

c0056025_119489.jpg

蟹懐石だっちゃ!いただきます。
[PR]
by sati_t0213 | 2008-03-02 11:09 | 日記