<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近、気になっている曲

青山テルマ feat. SoulJa 「そばにいるね」 と「ここにいるよ」

さっちぃ~は、遠距離恋愛してるわけでもないし、遠く離れているわけじゃないけれど
なんだか、歌詞がしみるのね。

多くの日本人男性がそうであるように、彼も
まったく、愛の言葉は言ってくれないけど、
「ここにいるよ」の彼と同じこと思っていてくれるといいな。
なんて希望です。

「ここにいるよ 待ってるよ」
だから気づいてほしい って思ってるんだよ。女の子は。
[PR]
by sati_t0213 | 2008-01-30 21:19 | 日記

お雛様

c0056025_10371120.jpg

お雛様とお内裏様を飾ってみました。
今年が最後だしね。これは花嫁道具として持っていくのかな?
小さいころは、お雛様から、御道具まで、飾っていたけど、
準備も片付けも大変だし、一部屋、占領しちゃうしね。
あ!なかなか片付けないから、婚期が遅れたのかしら・・・
[PR]
by sati_t0213 | 2008-01-27 10:34 | 日記

使徒、再び 初打ち偏

初打ち行って来ました。
ストレートの-26k (ーー;)
千円で平均18回くらい回ったかな。
でも回しても・回しても ステップ2で止まるのよ。
ミサトさんに「準備して」って何度も言われたけど、何を準備すればいいの?
ステップ1から、ステップ3のレイへの、ステップ飛ばしから
零号機リーチにいったけど、はずれたし・・・

レイちゃんとのコイン回し対決にも勝って、
壱号機リーチにいったけど、はずれだし・・・

「初当りが遠い」って掲示板にあったけど、
ホント遠すぎです!
[PR]
by sati_t0213 | 2008-01-25 16:16 | パチンコ

100%

100%、いい人はいないけれど

100%、愛せる人はいるんだよ
[PR]
by sati_t0213 | 2008-01-24 08:27 | 言霊

使徒、再び

見に行ってきました。
地元のホールに導入されたので、仕事帰りに行ってきました。
当然、空き台なんてないし、ギャラリーも沢山いたよ。
枠、かっこいい! 液晶も綺麗だし、大きくなった?
さっちぃ~は、まだ数値データを読み取れないから、よくわかんないけれど、みんないっぱい積んでたね。16連ちゃん!なんてどうやったらできるんだろう!?

ん~~ん!(^^)! 早く打ちたい!
25日、有給なんだぁ。 勝負運もいい日だし、行っちゃうぞ!
[PR]
by sati_t0213 | 2008-01-23 08:07 | パチンコ

ご報告

突然ですが、プロポーズされました(してくれました)。
さっちぃ~、結婚します。

プロポーズしてくれたのは、去年の12月23日なんだけどね。
日取りも決まってないし、まだご両家の顔合わせもしてないし
って状態なんだけど、もう我慢の限界^_^;
”言いたい" ”伝えたい” が抑え切れなかった。

本当は、さっちぃ~をここまで育んで&導いてくれた
すべての人たちに直接、報告したいのだけれど、
不可能だしね。
こんな形で、びっくりさせてしまってごめんなさい。
今も幸せだけど、もっともっと、幸せになります。

まだ、親戚にも会社にも言ってないです。
会社には、日程が決まってから言おうかな。
辞める気はないしね。
[PR]
by sati_t0213 | 2008-01-20 09:24 | 結婚式・新生活

大学芋

c0056025_9151346.jpg

某テレビ番組で紹介された、大学芋専門店のものです。
地元にお住まいのおばさまに送っていただきましたーp(^^)q
[PR]
by sati_t0213 | 2008-01-18 17:35 | 日記

あけましておめでとう

新年 あけまして おめでとう ございます。

2008年もよろしくお願いします。

さっちぃ~の今年の目標は
「あまりイライラしない!」 
心おだやかに過ごせられたら、幸せです。
[PR]
by sati_t0213 | 2008-01-02 07:31 | 日記