<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

救急車初体験

週末、ちょっと救急車のお世話になってしまいました・・・
その場に一緒にいてくれた皆、本当にありがとう。
ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

過呼吸で倒れたみたいです。
まあ、アルコールも入っていたしね・・・

いたるところに針を刺された痕と内出血があるのですが、いったい何をされたのでしょう・・・
内出血、腫れてて痛いし・・・(/_;)

過呼吸は過去に経験がないこともないんだけどね。
このところは落ち着いてたし、元凶になるようなストレスも
無いような気がしてたんだけどな。

まあ、今は復活して日常生活おくれてるから大丈夫かな。
[PR]
by sati_t0213 | 2007-10-22 08:30 | 日記

梅酒解禁

先週末はお祭りだったので、春に漬けた梅酒を解禁させました。
解禁させたのは、
青梅Mサイズ  100グラム
氷砂糖       80グラム
泡盛        200cc(アルコール度数55度)

の”四女”です。
泡盛独特の風味は無くなってましたが、しっかりアルコールは残ってました。
さすが55度!
ちょっと氷砂糖が多かったのか、とろりとした感じです。
ちょっとロックで飲むのには甘すぎです。
来年は砂糖控えめでいきたいと思います。
ソーダ割りにするといい感じの、梅の風味とアルコール度数です。

まだ、熟成が若いせいか、梅の実を食べるとカリカリといい音がするんだな(^^♪
[PR]
by sati_t0213 | 2007-10-11 08:00 | 日記

富士のお土産♪

c0056025_18512338.jpg

いただきました\^o^/
当日はいろいろ大変だったみたいだよ。
レースが終わって、帰りのシャトルバスをひたすら待つこと5時間!?
だっけ?(ありえなさ過ぎて、頭が記憶することを拒否したらしい・・・)
開催初年度から、波乱万丈だこと。
[PR]
by sati_t0213 | 2007-10-02 18:51 | F1