<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

満開の向日葵

c0056025_734072.jpg

先週の水曜日くらいだったかな。朝、目が覚めたら、家の前の畑に満開の向日葵群が出現してた。もう9月も末だよ。ほんとに地球の季節がおかしくなってきてるんだね。
[PR]
by sati_t0213 | 2007-09-25 07:34 | 日記

4番目の季節

何もかもがはじめての 冬
すこしだけ戸惑っていた 春
懐かしさと始めてがおりなした 2回目だけど1回目の 夏
四番目の季節 秋

願わくは 悲しみは二度と繰り返さないでいられますように
[PR]
by sati_t0213 | 2007-09-23 21:56 | 言霊

R35 ”ヤバイ”

R35 Sweet J-Ballads っていうCDを借りたんた。
なにかがさっちぃ~のアンテナにひっかかったんだよね。

そしたら、1曲目がSAY YESだったね。(なっとく!)

それにしても、全曲歌える。
って当たり前か。90年代って一番、音楽とかドラマにはまってた年代だものね。

いやぁ~青春っていいねぇ。(年寄りくさ!)
[PR]
by sati_t0213 | 2007-09-14 07:51 | 日記

今日のおやつ

c0056025_7373345.jpg金平糖どすぅ。
ほんのり甘くて&星屑を食べてるみたいで大好きなんです。
[PR]
by sati_t0213 | 2007-09-13 07:37 | 日記

首相、辞めるんだぁ

短かったような・・・
辞めちゃうんだね。

ますます株が下がるね。
保有銘柄全てマイナスなんだけど、どうしよう。
もう一つここで拾っとくか、しばらく様子見か・・・ 
悩むところだ。
[PR]
by sati_t0213 | 2007-09-12 14:10 | 日記

今日のお昼は150円

行ってきました。
っていうかこのキャンペーン、スタッフに徹底されてないし。
宣言カード見せたら、
「これは何?」みたいな顔をされたよ(~o~)

「ちょっとお待ちください」ってスタッフさん、引っ込んじゃうし・・・

まあ、150円になったからいいけどね。

それにしても、サラダのドレッシングがゴマだけっていただけないわ・・・
[PR]
by sati_t0213 | 2007-09-08 13:47 | 日記

チーム・マイナス6%

やっとつながった・・・
朝から何回か、格闘したか。
IE7は対応してないのかな?って真剣に考えちゃった。

チャレンジ宣言もしたことだし、
「めざせ!1人、1日、1Kg CO2削減」頑張ります。

宣言カードをもっていくといろいろ、お得な特典もある
協賛企業も増えてきてるし、楽しみだな。
まずは、ビックマック!特別価格! 行ってきます。

c0056025_1415376.gif

[PR]
by sati_t0213 | 2007-09-06 14:05 | 日記

エヴァンゲリオン新劇場版:序

早速見に行ってきたよ!
↓以下、ネタばれ注意↓

ポスターにアスカが居ないことに気づいてから、予感はしてたけど、ストーリーがTV版とまったく同じやった・・・。まあ、映像はきれいだったし、微笑に違ってたら、大満足だけどね。
ところどころ、ネルフマークが新旧入り乱れていたような気がしたけど・・・
気のせいかしら???
「矢島作戦」最高!! 予告にもあったけど、零号機をバックにしたレイと、月をバックにしたレイ、大好き!!!

でここまでは、TVのおさらいみたいで納得なんだけど、
謎だった行間も微妙に表現されてたし!

最後にカオル君!!何ですかあの一言は???
「また三番目だね シンジ君 会えるのが楽しみだよ」
って!!!????

三番目はレイじゃないの? シンジ君?

あっちの世界の少年って、カオル君はどこにいるの???
(なんか血の海みたいだったけど)

あぁぁぁぁ~~~ また新たな謎が・・・・


やってくれちゃうね~~、GAINAX様。
次回も期待してるよ!

[PR]
by sati_t0213 | 2007-09-03 07:51 | 映画