<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日の晩御飯

c0056025_1859510.jpg

タチウオ、大好きなんです!
美味しい魚に、お酒。最高です。
[PR]
by sati_t0213 | 2007-07-26 18:59 | 日記

夏だ!

c0056025_22492693.jpg

今日は地元の花火大会でした。
ほんとは昨日だったんだけど台風じゃ、しかたないよね。
花火にかき氷に。セミの声で起こされて…
夏が始まったよ。
[PR]
by sati_t0213 | 2007-07-16 22:49 | 日記

今夜の晩御飯

c0056025_18443724.jpg

ちびカボチャを戴いたので、肉詰めにして蒸してみました。
餡をかけて出来上がりです。
[PR]
by sati_t0213 | 2007-07-10 18:44 | 日記

検定結果2

去年、「次はExcelに挑戦だ」と宣言してちょうど一年

Excelに挑戦してきました。

パソコン上で、試験して、オンラインで採点されて、すぐに結果が出る。
結果がすぐに出るのは嬉しいけれど、
終了ボタンを押すのは、何度やっても、ドキドキだね。

今回は勉強というより、試験対策で研究に研究を重ねて作られた
教材をいただいたので、9割取れた(*^_^*)
やっぱ、100点は取れないねぇ~。

次は、Vistaに挑戦だ。
(また1年後だったりして・・・)
[PR]
by sati_t0213 | 2007-07-07 16:35 | 日記

タイヨーエレック、新規購入

2日の占いでさ、「金運は悪くないですが、買い物より将来に向けて投資しましょう」
とあったので、久々に株を買ってみました。

最近は待ってる、パチスロメーカーです。
(ハムナプトラ、最高!)

取得単価¥1,060 で 100株  トータル¥106,250(内手数料¥250)

いまどき珍しくもないかもしれないけれど、
社長が女性なんだね。がんばれ~!
[PR]
by sati_t0213 | 2007-07-03 07:54 | 投資