<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ライブまで一週間

ファン友さんから、チケットがあまっているという嬉しいお知らせがあって
6月のライブにも行けることになりました。
ありがとう!チケット代、当日になっちゃうけどごめんね。
このごろ忙しくて、HPとかもチェックしてなかったら
昨日届いたかいほうにはびっくりです。
上海でライブですか!
新しいグッズが出たんですか!
なになに、ASKAさんんがプライベートでもつかってる・・・・・
香水のようなものですかね・・・
(ボン!)
さっちぃ~の中の何かが壊れました。
目くるめく妄想の世界へ・・・・
絶対ほしい!でもちょっと高いんだな。¥6000って、給料日前はんですが・・・

なにはともあれ、あと1週間!
お仕事にも頑張れます!
そのころには風邪も治ってるでしょう。(かれこれ1週間ほど治っておりませんが・・・)
[PR]
by sati_t0213 | 2007-06-09 18:23 | C&A

ゲドを読む

c0056025_7395165.jpg
出勤前から、ローソン巡りをすること2軒目で、無事にゲットできました。

「ゲドを読む」ってあります?って聞いても、
「は?(何それ?)、ゲド・・・」って答えしか返ってこないから、あらためて自分のマニア度を再認識しちゃいました。

1軒目では、「店長が9時に来ますので、またその時に・・・」
って言われちゃうし!
社会人が、業務中に抜け出せるか!!

2軒目では、自分から
「店長いる?」って呼びつけちゃいました(強!怖!)

黒と黄色と赤と水色の4色がありましたね。
お目当ての水色があってよかった。
[PR]
by sati_t0213 | 2007-06-06 07:39 | 日記

本日の収支

エヴァ奇跡の価値は
 4k投資 回収ゼロ

ハムナプトラMTX
 3k投資 回収8k

ハムナプトラは初打ちのため、演出がまったくわからず・・・
でも、映画が大好きなさっちぃ~には、全部プレミアでした(^^♪
当たりだすと連ちゃんが止まりません♪


今日はプラスだったけど、先週エヴァで、諭吉さんいなくなっちゃってるし・・・
[PR]
by sati_t0213 | 2007-06-04 20:15 | パチンコ