<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Core 2 Duoってなに?!

年末年始の休みに新しいパソコンを自作しようと思って、またハードの勉強をいろいろ始めたのはいいけれど、雑誌とか読んでても、記事の意味がわからん(>_<) 用語がわからん(>_<)
ここ数年、自作系雑誌を読んでなかったからか、ソフトのほうの勉強ばかりしていたからか、気づいたら、おもいっきり時代に乗り遅れていたらしい。

2006年後半は、自分のためのお勉強も頑張ります!
[PR]
by sati_t0213 | 2006-07-31 09:39 | 日記

ひさしぶりのオフだぁ~

久しぶりの完全オフしてます。
たまりにたまった、コナンとブラックジャックを見て、イラロジして、昨日発売のASKAさんのDVD見て♪ 休日を満喫してるよ~~♪
[PR]
by sati_t0213 | 2006-07-28 09:58 | 日記

生年月日占い

仕事の息抜きに生年月日占いやってみました(オイ!)

↓ん~~~(+_+) 当ってるような、当ってないような。
↓()はさっちぃ~の感想です。

1979年 2月 13日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから162日目です
生まれてこのかた10024日目です
今日は 考え込まずにいきましょう。

(1万日とは、意外に少ない感じ。まぁ、気にしないで行こう)


年齢27歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。すごくいい事もありますが地雷も落ちています。

(なるべくなら地雷を踏まない人生をいきたいです)



・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

(へぇ~、臨機応変というか、考えずにとりあえず行動してるというか・・・。うだうだ悩むの嫌いなんです)



・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

(これはもう、ぴったし当ってますね。濃い関係になるまでが長いんだよな)



・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

(3年に一度くらいでダメダメになってる気がします・・・)


・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。
(うそ!世渡り上手くないし! 技術力で勝負したいし!)



とこんな感じです。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-07-25 15:24 | 日記

つれづれと・・・

今週は忙しかった(>_<) お仕事があることはいいことです。ありがたいです。
忙しい7月もあと一週間!頑張るぞ!
来月にはとりあえず、夏休みだ!

新しいスキンが追加されたね。『沖縄』かぁ~。
10月に沖縄に行こうね!といったきり、打合せしてないよ~~
ごめんよ。来月には頑張って時間作るから、いろいろ計画練ろうね。

島めぐりしようと思ってるんだけど、お勧めの場所があったら、教えてね。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-07-21 07:55 | 日記

火事の夢

久しぶりに楽しくない夢を見た・・・・
始めは楽しかったんだ、どっかの学校みたいなところで、
パソコン教室で、何かプログラムを作ってるの。
隣の部屋は、調理室で、そっちからもワイワイする声が聞こえてくるのね。
メンバーは、なぜか会社の人たちで、ココが一緒に居るの。

突然、調理室からの火事で、火に追いかけられて、
必死にココを探して、逃げたところで目がさめたよ。


夢占いによると、燃え上がっている火に追いかけられるのはよくない兆候らしい。
夢主に災難が近づいてる予知的なものらしい・・・・・
気をつけよ!!!
[PR]
by sati_t0213 | 2006-07-12 08:20 | 日記

検定結果

(^O^)v 無事に合格できました。
実技試験はぎりぎりだったから、もっと勉強しなくっちゃ!

次はExcelの検定に挑戦だ!
[PR]
by sati_t0213 | 2006-07-08 21:38 | 日記

七夕

c0056025_7452528.jpg
今年はどんなサプライズを神様からいただけるのかな。
最近はあんまり頑張ってないから無理かも・・・

さっちぃ~の願いは・・・
『明日の検定に合格しますように』
かな。久しぶりの試験で緊張です・・・


この画像は、『柚莉湖 風と樹と空と』さんからいただきました。季節毎の可愛い画像が沢山ありますよ。

[PR]
by sati_t0213 | 2006-07-07 07:49 | 日記

ハワイ行きたい

突然、どうしたの!?  ハワイなんて・・・・
予断だけど・・・ 久しぶりに『ワイハ』って聞いたよ。
会社の子が新婚旅行に行ってるだけど、『どこ行くの?』って聞いたときにね、
『ワイハ』って返された。 一瞬『??どこ??』って考えちゃった・・・

はい!話を元に戻します。
昨日ね、解放が届いたんですよ。お二人がハワイに行かれてたらしいのです。
行きたくなっちゃいました。
月夜のベランダで語りたくなっちゃいました。

ただ、それだけです。
さっちぃ~の世界は、C&Aを中心に回ってます。

もうすぐライブも始まるし、30周年に向かって、毎日が楽しくなりそうです。
(気が早いかしら・・・・、)
だってね、30周年のお祝いは、盛大なパーティーだもんね。
(おじいちゃんになったときに言っていたもんね)

あの、フィルムはいつのライブのだっけ????
さっちぃ~宅のビデオデッキ、壊れてて見えないです~(>_<)
[PR]
by sati_t0213 | 2006-07-06 07:52 | C&A

7/2 アニワン

久しぶりに、リアルタイムで見れたーーー(^。^)

水の都編になってから、特にゾロがかっこいい(^o^)丿(初めからかっこよかったけどね・・・)とくに、空を飛んできた、ロケットマンから、出てきたときの、ゾロとサンジのカットなんて、最高!!!! サンジ君、渋すぎ(>_<)

今回は、懐かしいシーンがいっぱい出てきて、うれしかった。
リトルガーデンの冒険もよかったな~~。
昔の映像と比べると、水の都編って、皆、顔が変わってるよね。

いよいよ、一味全員でおお暴れですね~~。ますます楽しみです。

ひそかに、裁判所内での『迷子ゾロ』の映像化を楽しみにしてる、
さっちぃ~です。わくわく §^。^§
[PR]
by sati_t0213 | 2006-07-03 07:49 | ONE PIECE

脳年齢・・・・42ちゃい・・・

脳年齢チェック、こわ~~い(ーー;)

42ちゃいだって・・・・
たしかに、最近物忘れ多くて、
メモしても、メモした事実そのものを忘れちゃうんだけど・・・

脳トレ、がんばろ!!
[PR]
by sati_t0213 | 2006-07-02 20:53 | 日記