<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ミュージック マグ

c0056025_772740.jpg

陶器製のアナログスピーカーです。
電池要らずで、iPodにジャックを差し込むだけで使えちゃいます。
一人でちょこっと音楽を聴きたいときには、十分満足な音質ですよ。
電池も、そんなに激しく消耗しないし、
なにより、デザインがお気に入りです。

真っ白の陶器が可愛くて、シンプルで、一目でお気に入りになって衝動買いしちゃいました。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-06-27 07:07 | iPod

ニンテンドーDSライト 購入(^^♪

昨日ね、ニンテンドーDSライトの購入抽選会があったから、早起きして行ってきました。
さっちぃ~は、ホワイトの抽選券を
ママさんは、アイスブルーの抽選券を もらってきたよ。

『絶対に当たらないから、とりあえず、2個の抽選券だけでも、もらっておこうよ』
って言ってたら・・・
2台とも、購入権をゲットしちゃいました・・・・・

ホワイトの入荷数、10台だよ。
ブルーは、5台だよ。
集まった人数は、50・60人って感じかな。
まさか、2台とも当たっちゃうとは思っても無かったから、急遽
妹に電話して『あなたも欲しい?』って聞いちゃった。

ゲーム三昧で、寝不足の日が・・・・ 続かないね。 起きてられません(^^ゞ
目が悪くならないように気をつけなくっちゃ。

がんばるぞ、脳トレ!!

c0056025_7511223.jpg

[PR]
by sati_t0213 | 2006-06-26 19:29 | 日記

最新の展示場はすごい!!

ちょっと、お風呂をリフォームするということで、某リフォームメーカーの展示場に行ってきました。初めてそういう展示場みたいなところに行ったけれど、面白いね!!!
最新の洗面やら、キッチンやら、いろいろ、関係ないところまでみて、いっぱいカタログもらってきちゃったよ。
対面式のシステムキッチン、いいなぁ!!! でも240万!!!
頑張って、お金貯めるよぞ!!

お風呂はさっちぃ~のわがままで、ジャグジーをつけちゃいました。
完成するのが楽しみだ!(^^)!
[PR]
by sati_t0213 | 2006-06-25 11:46 | 日記

トモスコ

c0056025_1824040.jpg
トモスコ
凍ったトマトが、氷代わりに、モスコミュールに入ってるよp(^^)q
[PR]
by sati_t0213 | 2006-06-23 18:24 | 日記

サツキとメイの家、再開

サツキとメイの家が7月15日から再開されるよ! しってた???
夏から再開とは聞いてたから、いろいろチェックしてたんだけど、
愛知県庁のホームページに詳細があったとは!!
完全に見落としてた(T_T)

8月分までの観覧予約は終了しちゃってるから・・・・
9月分からの応募を頑張ります!!

万博・・・楽しかったなぁ~(^。^)
[PR]
by sati_t0213 | 2006-06-20 07:44 | 日記

夏だねー

梅雨はどこいった?!
久しぶりに、夜までお仕事して、帰り道の夜風が気持ちいいよ(^O^)/

さあ、今週も頑張ろ!!
[PR]
by sati_t0213 | 2006-06-19 21:17 | 日記

ただいま

まだ、完全復活!ってわけにもいかなくて、良いときと悪いときと波が激しいけど、なんとか元気になって、帰ってこれたよ。
たわいもない話しして、笑えるようになったしね!
ホントに心身ともに疲れてると。『疲れた』って言葉すら出てこないんだね。
これからも、いろいろあると思うけど、なんとか、やっていけそうです。

まだ、もう少し、この生活・仕事を続けてみます。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-06-14 17:47 | 日記

つれづれなるままに

ずっと、ほったらかしにして、ごめんなさい。
いろいろあって、体調というか、精神的に、いっぱい・いっぱいで
パソコンの前に座る気にもならなかったの。
でも、まだ大丈夫! 仕事にも行ってる。
パソコンスクールも頑張ってる!

しばらくは、更新がこれまで以上に少なくなるかもしれないけれど、
元気になって戻ってくるね。

やっぱり、パソコンが好き。ネット大好き。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-06-07 14:31 | 日記