<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

久しぶりの完全オフ

今日は久しぶりに、有給をいただいて、完全オフにしました。
でも、昼休みに、組合があるから、会社にちょっと顔出すけどね・・・
その後は、ダビンチコードを見に行ってきます!!!

自分のためだけに、時間を使うのって、なんて贅沢なんだろう(^^♪
[PR]
by sati_t0213 | 2006-05-31 08:48 | 日記

『助けちゃった』のその後

2006年2月6日の『修羅場』 と
2006年2月10日の『助けちゃった』のその後です。

昨日、5月24日に恋人関係は解消しました。
はい!まだ続いていたんです・・・・ といっても、メールしかしてなかったけどね。
ちなみに貸した50万は、一銭も戻ってきていません。

で、最近さっちぃ~が冷たくなったこと、お金のことも含めて、お話し合いをして、
今後は最低月1万づつ、返済していくことにして、口座番号も教えました。

まあ、全額返金は期待していません。
最初の1・2ヶ月は、頑張って3~5万返したとしても、せいぜい10万も戻ってくれば、いいところでしょう。
お金は、借りるほうにも、貸す方にも問題があると思ってますから(あくまでもさっちぃ~的意見です)
今朝の中日新聞の『中日春秋』に、ちらりと『お金と友情』のことが書かれてあったの。
まさに、その通りだな。って実感したよ。

今後の展開を楽しみたいと思います。

小悪魔さっちぃ~でした。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-05-25 07:54 | 日記

16日目

ダイエット、サボってたわけじゃないよ。
日曜日のさくらんぼ狩りで、美味しいものいっぱい食べたから、また頑張らねば!

5月23日(火)の献立
朝:プチシェイク(ミックスピーチ味)、
昼:ごはん、絹さやの味噌和え、ポテト、豚肉の野菜まき
夜:そば
[PR]
by sati_t0213 | 2006-05-24 07:46 | ダイエット日記

さくらんぼ園

c0056025_13542499.jpg
食べるよーp(^^)q♪
[PR]
by sati_t0213 | 2006-05-21 13:54 | 旅行(2006年春 さくらんぼ狩り)

ただいま、恵那峡サービスエリアです。まだまだ先は長い!


♪さっちぃ~♪
[PR]
by sati_t0213 | 2006-05-21 08:04 | 旅行(2006年春 さくらんぼ狩り)

さくらんぼ狩り

今日は、さくらんぼ狩りに、行ってきます。
はじめましての、さくらんぼ狩り。バスで5時間!
[PR]
by sati_t0213 | 2006-05-21 06:25 | 旅行(2006年春 さくらんぼ狩り)

11日目

前日との体重差 -1㎏  体脂肪率 +3%

体重が減ると、体脂肪率が増える・・・ なぜ? 体重計壊れてる!?

5月18日(木)の献立
朝:プチシェイク(ミックスピーチ味)、ピザ(4分の1)
昼:マグロの南蛮漬け、シューマイ、ポテト、絹さや炒め
夜:カップラーメン(386カロリー)
[PR]
by sati_t0213 | 2006-05-19 07:46 | ダイエット日記

10日目

前日との体重差 -0.1㎏  体脂肪率 -0.1%

5月17日(水)の献立
朝:胡桃パン(4分の1)、ピザ(4分の1)、ブラックコーヒー
昼:のり鮭弁当、サラダ、味噌汁
夜:マグロの南蛮漬け、卵豆腐、ナスの揚げだし、ごはん
[PR]
by sati_t0213 | 2006-05-18 07:50 | ダイエット日記

9日目

5月16日(火)の献立

前日との体重差 -0.6㎏  体脂肪率 -0.2%


朝:メロンパン(4分の1)、プチチーズフランスパン(半分)、ブラックコーヒー
昼:プチシェイク(ミックスピーチ味)、、鳥ささみの和風サラダ
夜:飲みに行っちゃった・・・
  瑞奈と梅肉のサラダ、コーンビーフの生春巻き、ミニイクラ丼、スイートポテト、焼酎
[PR]
by sati_t0213 | 2006-05-17 07:47 | ダイエット日記

8日目

5月15日(月)の献立

前日との体重差 +0.7㎏  体脂肪率 -2.3%
なぜ、体重は増えてるのに、体脂肪率が落ちるんだ?
特に運動はしていないから、筋肉が増えたわけじゃないだろうし・・・

朝:プチシェイク(パイン&マンゴー味)
昼:チャーハン、サラダ、パイン(缶詰)
夜:プチシェイク(ミックスベリー味)
夜食:お茶づけ
[PR]
by sati_t0213 | 2006-05-16 07:49 | ダイエット日記