<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

1週間ぶりです。

ずっと、ほったらかしでごめんなさい。
いろいろと、忙しくゆっくりネットする時間もなかったり、ネタもなかったりでした。
今週を頑張れば、GW。 9連休をどんな風に過ごそうか考えるのが今、一番の楽しみですね。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-04-25 12:49 | 日記

フロッピーにやられた!

『パソコンが突然、立ち上がらなくなったよ』というヘルプ電話が掛かってきて、いろいろ、電源周りを確認したり、周辺機器をごちゃごちゃとやっていたけれど、どうにも立ち上がらなくって、『こまったなぁ。とりあえず、様子を見に行きます』といって、不安に思いながらも、見に行ったら!!

フロッピーがささったまま、立ち上げようとしてた!!!
立ち上がってこないはずだよ!!。

少し前なら、一番に疑った原因だよね。最近じゃ、フロッピーついてないパソコンも多いし、実際にトラブったパソコンもなんだけど、外付けをいつの間にか取り付けていたんだよね・・・
めったに使わなくなったからこそ、ヘルプディスクとしては、要注意な装置だよ。

今日は、勉強になったぞ!
[PR]
by sati_t0213 | 2006-04-18 17:10 | お仕事のこと

モロゾフのチーズケーキ

c0056025_20421923.jpg
うしゃぎさんです。
可愛い♪
とっても美味しかった(^Q^)
[PR]
by sati_t0213 | 2006-04-15 20:42 | 日記

朝から熱風ライブ

何故だか、急に見たくなって、朝からDVDを引っ張り出してきちゃいました。
あの日は、寒かったね。8月25日なのに・・・・

ASKAの言葉
『一番近い、遠回り・・・』 とか『僕らの出会いには意味が生まれてる・・・』
『今の自分を評価できるのは未来の自分・・・』
とか、何度聞いても、心に染みます。

今日は特に!! 泣きそうになった・・・
心が疲れてるのかな。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-04-12 08:11 | C&A

踏み出す一歩

『隣にはいられないけれど、いつも側にいるから』

そんな言葉に流されそうになる。

幸せな恋もした。
この温もりが永遠に続けば・・・ と願った夜もある・・・


つらい恋もした


甘い言葉に、身も心も投げ出してしまうには
経験がじゃまをする

もう、あの頃の私には戻れないよ。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-04-11 16:43 | 言霊

総集編7Log

早起きして、仕事に行く前にコンビニで買ってきました。始業前の更衣室で読みふけってます。ビビちゃんと麦わら海賊団との別れで泣き、ロビンちゃんの『私の夢には敵が多すぎる』で今の現状を思い出して、また泣き・・・(T_T)
朝から、大変!! 目が真っ赤!!

それと、途中途中に入ってる、コミックの紹介ページ! いいです! 大好きです。
過去の名場面がちらりちらりと、書かれてるのもいいし、
キャッチコピーもいいです!
この頃、感動したり、泣いたり、心震わせたのは、いつもONE PIECEの世界でした。

週末はやっぱり、ONE PIECEにどっぷりしよ!
[PR]
by sati_t0213 | 2006-04-07 07:50 | ONE PIECE

春から変わったこと

部長が変わりました。それにともない、今までなかった、『朝のミーティング』が始まりました。今日の予定を発表していく程度なんだけどね。
前は、課内で行っていたけど、人も少なくなったし、フレックスタイム制のため、出勤時間がまちまちなので、いつのまにか自然消滅しちゃったね。

でね、一つ愚痴を言っていい?
さっちぃ~は常に、2・3のプログラム修正や、資料作りや、事務的なお仕事を抱えてるけど、課が同じでも、部が違うと中には『今日は特にやることがないです・・・・』なんて方もいるのよね。
前から眺めてて、『暇そうだな』『休憩に行ったまま30分近く戻ってこないぞ』って思っていたけれど、はっきりとミーティングで言われると・・・・
こっちが、『なんだかなぁ~~(-_-;)』って気分になります。
それでも、給料は一緒なんだもん。

『やってられるか!!!!』
[PR]
by sati_t0213 | 2006-04-05 11:21 | お仕事のこと

あ!ウソップの…

ウソップの誕生日、忘れてた…
今日の夕方、『子連れのダディ』との決闘の回を見たのに、今頃、思い出したよ。

誕生日、おめでとう。麦わら海賊団に戻ってくるよね…?
[PR]
by sati_t0213 | 2006-04-04 21:25 | ONE PIECE

京都旅行日記

2006年4月1日の春の京都旅行日記を作りました。
よかったら読んでください。

こちらをクリックしてください。(別窓)
[PR]
by sati_t0213 | 2006-04-02 11:50 | 旅行(2006年春 京都)

ただいま

c0056025_22153547.jpg

お土産いっぱい。写真もいっぱい。
また旅行日記を作ったらUPするね。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-04-01 22:15 | 旅行(2006年春 京都)