<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

やっぱり買えない

ニンテンドーDS Liteですよ。昨日も22時から限定販売を頑張ったんだけど、某ネットショップでね、3分で完売だよ!!!
限定数10個じゃ、仕方ないか・・・・・・
どうやったら、買えるんだ!!??
[PR]
by sati_t0213 | 2006-03-29 08:06 | 日記

春ですね~

定年退職されるかたが、挨拶にみえたとおもったら、新人さんたちが入ってきたりと、春ですね~。
今日から、社会人8年目のさっちぃ~が始まります。
今、できること・やるべきことを全力で頑張ります!!
[PR]
by sati_t0213 | 2006-03-28 07:46 | 日記

愛・地球博が始まって1年

去年の今頃は、季節はずれの雪でしたね。さっちぃ~はセントレアにいました。
去年の今日、愛・地球博が始まった日。今日は地元のいろいろなところで、記念行事やってます。さっちぃ~はいけないけれど、もう一度、マンモスみたいです。
楽しい思い出がいっぱい出来た、2005年の春夏です。

ところで、『サツキとメイの家』はどうなったんだ?
たしか残して、事前予約で見れるようになるんだよね・・・?
[PR]
by sati_t0213 | 2006-03-25 14:14 | 日記

やっぱりITが好き

今日は朝から一日中、講習会に参加してきました。
春から始まる新しい検定の指導者向け研修会です。
ますますネット社会関係の出題範囲が広くなるね。近ごろ、寝不足だったから、途中で眠くなったらどうしよう・・・って心配してたけれど、そんなこともなく、楽しい研修でした。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-03-24 18:07 | お仕事のこと

パソコンが!!

DVDを編集していたら、いきなり止まりました!!
温度上昇の警告がどんどん出てくるし!!!
原因は電源ファンの停止でしたね。久々にあせったぁぁ。バックアップとってないよ~~。火、ふくと思った・・・
今年の夏を乗り切れるか、今から心配です。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-03-18 17:35 | 日記

新グッズ

c0056025_1728595.jpg
妹が下宿先から帰ってくると、何かグッズが増えます。今日はカラクリ城のグッズでした。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-03-16 17:28 | ONE PIECE

ONE PIECEグッズ

c0056025_13445654.jpg
ジャンプショップに久しぶり行ってきました。ワンピグッズが少なくなっていてちょっとショック!!でもいっぱい買い込んできちゃった♪
二頭身半くらいのキャラ物がたくさんで、どれも可愛らしくて大いに悩んできました。けっきょく『缶入りタオル』と『タンブラー』、ここにはないけど『パズル』を買って、さっそく小物入れとして使うよ。会社のディスクで使うっていうのが、いかにもさっちぃ~らしいよね。ほぼ一日中、サンジ君と一緒に居られて幸せ♪
[PR]
by sati_t0213 | 2006-03-15 13:44 | ONE PIECE

幸せな休日

ひがな一日、ONE PIECE読んで、DVDのアニワン見て、ネットして、おやつ食べて♪
幸せな休日でした。何もしてなくても、時間になるとちゃんとお腹すくんだよね・・・
アピスのお話し好きだな~♪ ゾロとサンジ君が一緒に皿洗いしてる場面、大好き♪
[PR]
by sati_t0213 | 2006-03-12 18:24 | 日記

2006年開幕!

今年も始まったね。今年もやっぱり琢磨君!頑張って欲しいな。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-03-11 07:54 | F1

調べたよ

『神はサイコロを振らない』
アインシュタインさんの言葉なのね。なんでも『宇宙には偶然によって起こる現象は1つもなく、すべての現象は何らかの規則性を持って起きる』という意味らしいです。

ふ~~ん。
ちょっと違うかもしれないけど、さっちぃ~は、『一生は予め決められたレールの上を走っているに過ぎない』と思ってる。
友達も、仕事も、恋人も、自分で選んで、偶然出逢ったように感じるけれど、それは、初めから(生まれる前から)決められていたんじゃないかな・・・・

あくまでも、さっちぃ~個人の考えです。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-03-09 16:45 | 日記