<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ジャケ買

c0056025_12295795.jpg
two-fiveのライブDVDです。ファンクラブ限定盤も買ったけど、悩むより先に、体が予約に反応してましたf^_^;
大人買いできる、大人っていいなぁ。ってつくづく思います!!

今日はASKAライブの日!
行ってきます♪
[PR]
by sati_t0213 | 2006-01-31 12:29 | C&A

待ってるよ!

ようやく、待ちに待ったうれしいニュースが入ってきたね。
開幕戦まであと少し!! 
スーパー・アグリ・F1チームからの正式な発表を楽しみに待ちたいです。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-01-30 13:10 | F1

出た!

c0056025_1318617.jpg
はにわ└|∵|┐が出ました!結構可愛いぞぉ♪
発掘楽しいかも♪
[PR]
by sati_t0213 | 2006-01-28 13:18 | 日記

途中経過2

c0056025_1310918.jpg
何か出てきた!!
[PR]
by sati_t0213 | 2006-01-28 13:10 | 日記

途中経過

c0056025_12471919.jpg
何が出てくるかな~♪
[PR]
by sati_t0213 | 2006-01-28 12:47 | 日記

ココアヨーグルト

c0056025_17373433.jpg

甘そうに見えるでしょ?
でもね、ヨーグルトなの。酸味があるの。舌触りはクリーミーだよ。
リピーター度は、☆(星1つ)かな。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-01-27 17:37 | 日記

2006年春の新作

Lets noteの2006年春バージョンが出ましたね。
さっちぃ~のもっているモバイルパソコンがこの頃、調子悪いのです。寒いせいか、パソコンを暖めてやらないと、立ち上がってくれないの・・・(T_T)

仕事柄、持ち運ぶことが多いから、R4シリーズの『耐100Kg級』には、心惹かれますね。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-01-26 09:16 | 日記

あと1週間!

っていう日記を昨日書こうと思っていたのですが、久しぶりに飲みに行ったら、帰って速攻寝ちゃった。ほっけがとっても美味しい居酒屋で、無性に食べたくなった・・・

ということで、あと6日!!!
どんな曲目を披露してくれるんだろう。衣装はどっちかな?(さっちぃ~的には黒シャツがいいな。)って考えちゃってます。今回は特に大好きなスーツ姿だしね。わくわくが止まらない(^o^)丿
[PR]
by sati_t0213 | 2006-01-25 07:50 | 日記

発見!古代遺跡

c0056025_18202623.jpg

不思議な物を見つけちゃった。下段、左から二番目にある砂の固まりを、左の二本の道具で崩しながらいくと何か出てくるみたいです。
勾玉がいいけど、└|∵|┐はにわが出そうな予感するな。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-01-22 18:20 | 日記

980円のランチバイキング

c0056025_18261631.jpg
c0056025_18261682.jpg
















酒楽家 昭和まめだぬき食堂』に行ってきたよ。
おばんざいがメインだったけど、パスタとかサラダ・デザートも40品弱くらいかな。
席数も、カウンターとお座敷とで沢山あって、お店の中は不思議な作りになってたよ。
お野菜の煮物がおいしかった(^^♪
[PR]
by sati_t0213 | 2006-01-21 18:26 | 日記