<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2005年、お世話になりました。

皆さん、2005年も大変お世話になりました。

皆さんにとっての2005年はどんな一年でしたか?
さっちぃ~は・・・ いろいろ、よいことも悪いこともありました。
良い事は来年に続くことを願って、
悪しき事は、これを期にスパッと打ち切って、新しい年を迎えたいと想います。

2006年の目標は、EC実践能力検定の1級を受検します!

それでは、よいお年を。

2006年もよろしくお願いします。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-12-31 16:39 | 日記

ASKA曲を偶然発見!

シティーハンターの、メモリアルCDアルバム 主題集の歌詞集を読んでいたらネ、偶然見つけたの。
歌い手さんは違うけれど、ASKAさんが作詞&作曲の『十六夜』って歌を。
純粋なASKAワールドとも違って、新鮮な響きだったよ。

♪いいもの、みぃ~つけた!♪って感じです\(^o^)/
[PR]
by sati_t0213 | 2005-12-27 17:14 | C&A

幕のひきかた

物語の幕を開けたのは あなた?

それとも わたし?

幕を引くのは きっともうすぐね
[PR]
by sati_t0213 | 2005-12-25 20:00 | 言霊

地震大丈夫だった?

びっくりしたよ。
ちょうど、地震と津波の特別番組を見ている途中だったから、地震の後は真剣に見ちゃった。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-12-24 14:59 | 日記

自分へのクリスマスプレゼント

c0056025_207114.jpg

c0056025_20713.jpg

届いたよp(^^)q
CHスペシャルDVDbox!
サウンドトラックのCDも買っちゃった。
素敵な冬休みが送れそうです。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-12-23 20:07 | 日記

外は大雪です

今年2回目の雪です。積もってます。
雪を見ると、やっぱり思い出すのは、2003年~2004年にかけての
北海道でのカウントダウンライブかな。

ライブもだし、北海道観光も、楽しかったぁ!!!

あとは、電光石火だったかな??
会場入りするまえは、雨で、途中から雪になって、
MCでASKAさんが『外は、雪です』って言ってたのを思い出すね。

ちょうど、今日みたいにクリスマスちょっと前で、
会場を出た瞬間、白い世界で感動したのを覚えてるよ。
初めてシャンメリを買えたライブでした。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-12-22 10:48 | 日記

聖なる夜まで

あと1週間もないんですね。
ちょっと遅いけれど、今日から、さっちぃ~の通勤時の音楽を漸く、MYベストクリスマスソング集に変えてみました。
今年はケーキを作る予定もないから、なんとなく盛り上がりに欠けてます^_^;

でも、やっぱり、クリスマス音楽って、楽しくなるね。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-12-20 07:51 | 日記

寒い~ぃ

余りの寒さに、外に出る気もおこりません。
明日は雪!?
雪なんて1年に1回、振るくらいなので3センチも積もれば、大混乱です。明日、どうやって学校に行こう????

暖かい部屋で、アニワン(水の都篇)を初めから見直してるよ。
切ないぃぃ(T_T)
[PR]
by sati_t0213 | 2005-12-17 16:15 | 日記

復活!

またまた、一週間以上もほかりっぱなしで、ごめんなさい。

仕事でいろいろあって、精神的に余裕がなかったです・・・
でも、それも根本的な原因は解決してないけれど、吹っ切れました。

元気をくれた、皆! ありがとう。

ASKAさんが歌詞の中で言ってたけれど、
『幸せは、ほんのわずかな愛を見逃さないこと』 ("抱き合いし恋人"より)
本当に大切なことだなと思います。
さっちぃ~は、たくさんの愛に包まれて、幸せです。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-12-16 11:11 | 日記

冬はパソコン冬眠

小学生のころに使ってた、勉強机にパソコンを置いて使っているせいか、冬はどうしてもパソコン使用率が低いですね。足元がスースーするのら!!!

ブログの投稿も、またまた忘れてたし・・・・

今日は朝から、制服のボタンが2つも取れて、なんだか不吉な予感。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-12-07 14:26 | 日記