<   2005年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

秋休み

c0056025_1738105.jpg


♪さっちぃ~♪
[PR]
by sati_t0213 | 2005-10-28 17:38 | 日記

また始めます!

夏の東京研修以来、ちょっとお休みしていた、『検定へのチャレンジ』
をまた始めたいと思います。

まずは、EC実践能力というものを受けてみようかな
って思ってます。

試験日は12月3日!
毎日、図書館通いの日々でがんばります!!!
[PR]
by sati_t0213 | 2005-10-26 14:22 | 日記

来年用の手帳です。

c0056025_19495268.jpg

『新しい手帳にも あなたのイニシャルが沢山ありますように
次の約束が あるから生きていけるよ』
っていう歌詞が、昔あったね。

来年の手帳には、あなたとの楽しい予定で、いっぱいになるといいな。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-10-24 19:49 | 日記

忘れた

c0056025_21415157.jpg

[PR]
by sati_t0213 | 2005-10-23 21:41 | 日記

お気に入りの焼酎、見つけた

たまたま、入ったお店で、名前に引かれてたのんでみました。
黒糖焼酎だけあって、甘めだけど、飲みやすいです。

そこの、お店の雰囲気も、料理も良くって、ちょっとお気に入りになっちゃいました。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-10-23 21:39 | 日記

iPod nano

今日、初めてnanoを実際に手にとってまじかで見てみました。
軽い! 薄い! 液晶がカラーだぁ~~(^o^)

と軽~く、感動しちゃいました。
動画はもうちょっと、様子見したいけど、カラー液晶は良いかもぉぉ!
[PR]
by sati_t0213 | 2005-10-20 16:05 | iPod

独り言

タイトル打ちながら・・・、駄文と、独り言の違いって何だろう?
って意味も無いことを思いついてしまった。

これも久しぶりに晴れた天気のせいにしておこう。

秋晴れ!! 紅葉はまだかなぁ。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-10-19 15:53 | 日記

独り言

今日は一日中、雨でした。
こんな日は何もやる気がおきないね。

雨の日は、なぜだか暖かいカフェオレが恋しくなります。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-10-17 20:02 | 日記

祝福を

大丈夫じゃないけれど、頑張るしかないじゃない
好きな気持ちに嘘はつけないもの


必死に涙をこらえながら、そういう彼女を
ただ、純粋に美しいと思った、強いと思った


決して祝福された道ではないけれど
願わくは二人に祝福を
どうぞ、平穏な毎日を
[PR]
by sati_t0213 | 2005-10-16 18:13 | 言霊

AH 第一話(ネタばれ注意)

さっちぃ~の地域でも、無事に放送が決定して嬉しいです。
といっても、深夜だから、HDD録して週末に見る事になると思うけど。

撮ったはいいけれど、ホントに見ようか、正直悩んでました。
だって、最初の数話は漫画で読んで知ってるし・・・
でも見てよかったかな、AHで大泣きするとは思わなかったけど・・・

初めて漫画で読んだときは、あまりのショックによく覚えてなかったけど・・・
香ちゃんって、子供を助けて事故にあったのね。
香ちゃんらしいと言えなくもないかな。

始めは、『なんで、りょうちゃんが付いていながら、「死ぬ」なんてストーリーが出てくるの!?』ってちょっと、怒りモードだったけどね。

AHのサブタイトル(?)が『哀しい結末(ラスト)はみたくない』って言ってるから、最後にはきっといいこと起こると期待してます。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-10-15 09:40 | 日記