<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

外飲み

久しぶりに、外で飲むのも良いもんだ!(^^)!
いつもと同じ常連メンバーと、変わらないおいしいご飯。幸せです。
幸せすぎて、ついつい食べすぎor飲みすぎちゃうんだよね。
今日は食べすぎた・・・

オヤスミ(-_-)zzz
[PR]
by sati_t0213 | 2005-09-30 21:52 | 日記

最初は買うつもりなかったんだ。

CITY HUNTER COMPLETE DVD BOX 、予約しちゃいました。

ずっと、ずっとDVD発売を待っていたんだけど・・・
さっちぃ~にとっては高額なお値段。
いったんは諦めたんだけど、
たまたま、TSUTAYAオンラインで20%オフで予約受付しているの見つけて、買っちゃいました!

発売は12月21日で、発売後2~3日で届くらしいから、自分へのクリスマスプレゼントはこれに決まりです。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-09-29 16:51 | 日記

ブログだもん

ブログを開設してる。って言うと、結構よく返ってくる言葉が、
『私生活、バレるよね』です。
いろんな運営の仕方があると思うけど、さっちぃ~は『日記』中心だから、どうしたってバレるというか、ばらしてるよね。

で、今日の日記は・・・

『人は凄い』んだって。
ASKAさんがライブで言ってた。
『人は願うものある限り果てしない』 そして
『人は一度、見たもの・聞いたことは忘れない』 んだって。

だからね、『歩こう』
[PR]
by sati_t0213 | 2005-09-28 20:33 | 日記

何度でも言ってやる
それは気の迷いだ。と

たまたま俺が側に居ただけで
他の奴だったなら、そいつを好きになっていただろう
『好き』なんて軽く口にするな

それはてめぇの気の迷いだ
[PR]
by sati_t0213 | 2005-09-27 19:29 | ONE PIECE(小説)

終わらねぇ~

予定の半分も出来なかった。
さっちぃ~の予定では、今日でプログラムを1本完成させる予定だったのに・・・
ファイル構成を考えただけで終わったよ。

突発が多すぎ!!!!

でも残業規制かかってて、納期にも余裕あるから残業はできないし・・・

また明日、ガンバロ。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-09-26 17:21 | お仕事のこと

残念

琢磨君、来シーズンはどうなっちゃうのかな。
今シーズンは本当に不運続きだったよね。
さっちぃ~としては『ホンダのマシーンで戦う琢磨』が好きだけど…
レースに出られないなら、ほかのとこで…

残念だけど、まだ日本GPもあるしね!
[PR]
by sati_t0213 | 2005-09-25 19:37 | F1

今日の晩御飯

さっちぃ~の今日の晩御飯は
お寿司・チヂミ・おでん!

家メシなんて、冷蔵庫にあるもので適当に作るから、献立に共通性なんてないけれど、今日はまた、バラエティに飛び好きた献立でした。

でも、食べられる!って幸せです。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-09-23 21:02 | 日記

駄文

久しぶりに有休を頂いたので、なんだか土曜日気分な一日でした。
明日は通常出勤日です…

のんびり・まったりの幸せな一日だったなぁ
[PR]
by sati_t0213 | 2005-09-22 21:44 | 日記

駄文

さっちぃ~の出勤時の持ち物は
・車のカギ ・携帯 ・お財布 ・iPod ・お弁当

最近、絶対に何か一つを忘れるの。
玄関を出た瞬間に思いだすのだけれど、毎日・毎日、同じことを繰り返してる自分がいやになるよ。明日こそは、気合を入れて準備するぞ!!
[PR]
by sati_t0213 | 2005-09-20 20:46 | 日記

パウンドケーキ

c0056025_1825511.jpg
冷蔵庫の整理をしていたら、ドライフルーツを見つけたので、パウンドケーキを作ってみたよ。
やっぱり、バターの混ぜ方が足りなかったらしく、フルーツが下に沈んじゃったよ・・・
[PR]
by sati_t0213 | 2005-09-18 18:25 | 日記