<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

合格しました。

たった今、連絡がありました。
3月に東京で受けた認定研修に無事、合格することができました。
応援してくれた皆へ
心を込めて、ありがとう。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-08-31 12:17 | お仕事のこと

オペラ座の怪人

映画版をDVDで見ました。
想像してたより良かったです。
仮面舞踏会とか、確かに華やかで見応えもあったし、素敵な歌の数々に引き込まれたけど、やっぱり生の舞台で役者さんのダンスの靴音を聞きながら見たい作品だなと、さっちぃ~は思いました。

ファントムが何とも可愛そうで…(T-T)

また舞台を見たくなりました。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-08-30 21:48 | 映画

一段落

一つの山場は脱しました。
また明日から、来月に向けて準備します。
今はゆっくり眠りたい。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-08-29 20:59 | お仕事のこと

仕事恐怖症

今抱えてる、仕事が気になって・・・ 精神的に悪いです。
部署の配置転換願いとかの制度ってあるのかな?

パソコンは大好きです。
資料作りとか、ネットワーク環境の構築・保守は『任せろ!!!』って思います。
でも、プログラミング能力に限界を感じます。

とりあえず、明日が山場なのでそれ何とか乗り越えます。
その後のことはまた考えます。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-08-28 21:50 | 日記

駄文

DVDも見たい、美容院も行きたい、万博に行く打ち合わせも・・・
そろそろ秋に向けての旅行の計画も・・・
友達にメールも返さないと・・・

やることばかり溜まっていく。
1日が24時間では足りないわけじゃないけれど、睡魔がうっとうしい。
寝なかったら、溜まってる仕事も片付くのに・・・

とあまりの忙しさに、危ない方向へと・・・
くだらないことを考えて、現実逃避してるだけなんですがね・・・

明日もお仕事、頑張るぞ!!!
[PR]
by sati_t0213 | 2005-08-27 22:26 | 日記

26周年、おねでとうございます。

c0056025_21102754.jpg

記念すべき8月25日に届いたよ!

『なんて偶然!』って思っていたけれど、箱をよく見たら、
『配達指定 8月25日(木)』ってなってるじゃん!!!

C&A様、スタッフ様、粋なはからいをありがとうございます。

さっちぃ~も参加した、12月の名古屋のtwo-fiveが映像化されているんですよね。
とっても楽しみです。

映像のほかにも楽しみにしていた、スクリーンの切れ端も
カードっぽくなっていて、一目でお気に入りになっちゃいました。

ちなみに№は「005495」です。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-08-25 21:10 | C&A

小さな幸せ

おやつにこんにゃくぜりー(好きなんです・・・)をいただいた。とか・・・
このごろ、毎日、月がきれい。とか・・・

そんな小さな幸せが身にしみる。


そんな小さな、さっちぃ~です。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-08-23 17:23 | 日記

駄文

このごろ、ブログの更新をサボってるねー
ネタがないんだよなー
[PR]
by sati_t0213 | 2005-08-19 21:55 | 日記

ホワイトバンド

c0056025_18135392.jpg
地元の本屋さんで見かけたので購入してみました。
さっちぃ~の力がほんの少しでも役に立てれば嬉しいな。












c0056025_18201549.gif

[PR]
by sati_t0213 | 2005-08-17 18:13 | 日記

ASKAソロコンサート

あれ!? チケットの当落発表って18日からだと思ってた・・・
今日からだったのですね。

2006年1月31日(火)のセンチュリーホールに行きます。
同じ日程の方、よかったら声かけてくださいね!(^^)!

なんだか楽しみがいっぱいの秋・冬になりそうな予感!(^^)!
[PR]
by sati_t0213 | 2005-08-16 20:55 | C&A