<   2005年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

バイバイ東京

認定研修会、無事に終了しました。
結果は来月中にはくるそうです。

いろいろミスもあったけれど精一杯、頑張りました。また、明日から心機一転で頑張ります。

でも今は自分にご褒美をあげたい気分です。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-07-31 20:35 | 日記

認定研修会、一日目 終了

今回の研修は二日間です。

一日は、
「IT社会における指導者に資質」
「ネットショップトラブルと消費者保護」
「情報システムによる組織活性化コンサルティング」
という3つのテーマで座学でした。

明日は模擬授業と筆記試験と面接試験です。

がんばります!!


ちなみに今回の意見交換会(ディナー)はミクニズカフェマルノウチでした。さすがは三國プロデュースだね。美味しかったぁぁ
[PR]
by sati_t0213 | 2005-07-30 22:13 | お仕事のこと

駄文

へとへとです・・・
明日からの東京研修&試験、とっても不安ですが、精一杯がんばってきます。


すみませんが、お返事等々は帰ってきてからゆっくりみんなのところに遊びに行きますね。


今回もホテルはネット完備のところにしたので
ROMは可能です。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-07-29 17:08 | 日記

カラスウリ

c0056025_18173970.jpg

という花だそうです。
花のまわりをふわふわしてるとこも花びらだそうです
[PR]
by sati_t0213 | 2005-07-28 18:17 | 日記

駄文

最近のさっちぃ~が大嫌い。
小悪魔を通りこして魔女だなって思う。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-07-27 23:56 | 日記

噂って、コワイね

なぜだかさっちぃ~の知らないところで、さっちぃ~のことが話題というか、噂になってるらしい。
ことが先週末当たりから判明した!!

回りまわって本人(さっちぃ~)のところの噂が回ってくるんだけど、
『はぁ! 何!!? そんな話になってるの!』ってことばかりでかなりびっくりな毎日です。
悪い噂じゃないし、話のねたにされて、ちやほやされるのもきらいじゃないからいいけどね。

噂のひとつや二つでうろたえるほど子供でもないしね。

一歩下がって、まるで他人事のように噂話を楽しんでます(^o^)丿
[PR]
by sati_t0213 | 2005-07-26 17:00 | 日記

動きだした歯車

この頃さっちぃ~の回りの空気感がおかしい。
なにか計り知れない大きな力がうねりが、動き出してる感じがする。

今まで錆び付いていてまったく動かなかった歯車がゆっくりと動き出したような…
運命の歯車が動き出したというか…

とにかく数日先の自分の姿が想像できないです。

♪これから僕はどうなっちゃうんだろう
[PR]
by sati_t0213 | 2005-07-24 01:37 | 日記

駄文

朝からONE PIECEのDVD見て、お仕事行って、帰ってきたらまたDVDの続きみて・・・

楽しい一日だぁ。

今は悪執事vsルフィ見てます。
なんかゾロが子供っぽい。(作画の雰囲気とか、しゃべりかたとかね)
[PR]
by sati_t0213 | 2005-07-23 18:39 | 日記

平均7.1日

今年の夏休みは平均で7.1日だって。
株式会社電通リサーチ 2005年の夏休みについて より)

さっちぃ~の勤め先は8月6日~15日の10日間です。

今日ね、夏休み中の出勤予定を上司に報告したの。
7日は学校で、8日~9日は旅行だからそれ以外を全部出勤で予定表出したら
『これは許可できない。せめて2日間だけにしなさい』って言われちゃった。

さっちぃ~だって好きで休日出勤するわけじゃないよ!!!
報告した上司のそのまた上司が無理な納期の仕事を依頼してきたから
今大変なことになってるんだし、休日出勤でもしなくちゃ間に合わないんでしょうが!!!

おもわず言っちゃったよ
『好きで休日出勤するわけではないです。 納期に間に合わなくても良いなら出勤しませんけど、それでもいいのですか?』

ってね。 そしたらさ、返ってきた答えが
『納期に間に合わないのは困るけど、出勤は二日程度にしてね』
だと・・・

あきれて返事のしようがなかったよ。
はぁ~~、明日も休日出勤だっちゃ。 がんばろ!!!
[PR]
by sati_t0213 | 2005-07-22 22:48 | 日記

夏痩せ?

1ヶ月に一度のボディーラインのチェックに行ってきました。

ウエストが-1cmであとは変わりなし。
夏ばてと仕事の忙しさで、この2週間くらい1日1食(晩御飯だけ)の生活だったのに以外サイズって変わらないものなんだね・・・

あまりにも太すぎる太ももを何とかしたいよーーー
これじゃあ、水着も着られない!(って着る予定ないけどね)
[PR]
by sati_t0213 | 2005-07-21 21:01 | 日記