<   2005年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

コーヒー器具を買ったよ(その1)

c0056025_20445175.jpg

コーヒードリップポットです。
土曜日に買った物の一つです。
今までは円柱形で真横に取っ手が付いていたのを使っていたので、今回は違う形にしてみました。
使いこなせるか心配です。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-05-31 20:44 | 日記

琢磨君、復活おめでとう。

とりあえず結果はおいておこう。
さっちぃ~は琢磨君の走りが見られるだけで満足だから。

ホントにうれしい。ただそれだけです。

でも、次のレースでは、結果を期待してもいかな?
期待したい!っていうのが正直な気持ち。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-05-30 22:11 | F1

アニワンの無い日曜日なんて・・・

なんで今週お休みなのかと思ったら、K1かよぉぉ!
つまんない(ーー;)

久しぶりの暴力コックが見られるのになぁ。
あと1週間かぁ。待ち遠しい。

昨日からワンピCD聞きまくってます。
一番のお気に入りは『世界一の男と呼ばれるために』
ゾロ(中井和哉さん)の渋い声、大好きだぁ!(^^)!
[PR]
by sati_t0213 | 2005-05-29 21:34 | 日記

今日のさっちぃ~

6:05 カラスが五月蝿くて目覚める。(なぜかベランダでずっと鳴いてた・・・)
 (その後、二度寝)

8:45 起床

9:00
 ・
 ・    漫画喫茶にて『王家の紋章』に没頭
 ・
11:30
 ・    最近オープンした話題のカフェでランチ
12:30
 ・
 ・    お買い物、
 ・    ONE PIECEのCDをレンタル
 ・    ひたすらダビング&鑑賞
 ・
17:30
 ・
 ・    ご飯、お風呂などなど
 ・ 
21:30
 ・
 ・
 ・
眠くなるまで読書タイム


久しぶりに休日らしい休日を堪能したよ。
しばらく漫画喫茶にはまりそう。っていうか『王家の紋章』が読み終わらない(+o+)
買い物で何を買ったかは、また明日以降のブログに載せますネ。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-05-28 21:47 | 日記

『ツキアイゲノム』って知ってる?

キャラミル研究所って知ってる?
コミュニケーションタイプのウラとオモテを診断するサイトですが、
これが当たってるんだ!! びっくりするぐらい。

一度やってみてよ。
ちなみにさっちぃ~のツキアイゲノム(オモテ)は
『COOL』
・基本的に『文句言い』です。
・人にモノを頼まれると燃えます。
・きっちりモノを考えるのが好きです。
・どっかでヒトはヒト、自分は自分と割り切っているタイプです。

だって。当たってるよぉぉ。

ウラゲノムは
ナイト・・・仲間に頼りにされたい「いざ鎌倉系発想」
インスペクタ・・・周囲に疑問を投げかけ新しい可能性を見つける「どーなのよ系発想」
リアリスト・・・情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」
クール・・・ヒトはヒト、カモメはカモメわりきり系のコミュニケーション。

ん~~ん、当たってなくは無いかも。


人生観とか恋愛感を友達とかで話すと、
『さっちぃ~はクールだね』って絶対に言われる。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-05-27 20:38 | 日記

最悪(ーー;)

移動オービスに捕まったぁ。
40km規制の道を20kmオーバーで¥15,000也(ToT)&2点減点。

まさに自業自得なんだけど、痛~~い。

さんざん通いつめた、学校からの帰り道なんだけどな。
今まで一度も遭遇したことすらなかったのに・・・
月末は危険ですね。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-05-26 21:56 | 日記

??(゜Q。)??

c0056025_13144179.jpg

ちょっとした手違いで、届くはずのものが届かないと判明した。
ホントに大丈夫か心配になってきた。

何のために会社まで休んだんだか、って感じだよ。

写真は夢を収める前の状態です。ここに大きな夢を収めます。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-05-25 13:14 | 日記

音楽好きにお勧めのホームページ

『Music Museum』

毎月定額でMP3形式の音楽がダウンロードできます。

特別なソフトもいらないし、DL方法も簡単だし、ちょっとお勧め。

でもサイトの反応が遅いような気がする・・・
これはさっちぃ~のパソコン環境のせいかもしれないけどね。

早いとこ、iTunesのミュージック・ストアーが始まれば
DL先を求めてさまようことも無いのだけどな。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-05-24 21:51 | 日記

胃腸風邪だって

ちょっと疲れが溜まっていたのか、久しぶりに体調崩しちゃった。

昨日は胃が痛くて眠れなかったから、寝不足です。
でも不思議なことに朝になると、なんとか活動できるくらいの鈍痛になるんだもんな。

市販の薬でごまかしながら一日を過ごしたけれど、
また今日も同じことになると怖いので、
今日は早めに仕事を切り上げて、病院行って来たよ。

診察&薬(4日分)で¥2,050也

とりあえず今からは寝ます。

胃腸薬って、ご飯食べないと飲んじゃいけないんだよね・・・
起きてから考えよ。

おやすみ(-_-)zzz
[PR]
by sati_t0213 | 2005-05-23 17:38 | 日記

第6戦 モナコGP

前戦につづいて、琢磨君が出ていないので、とってもテンション下がっているけど、鈴鹿の次に大好きなモナコGPです!

キミ!! いいねぇ。
またまたPPだよ。 あのさわやか笑顔大好きだ!

それにしてもラルフ・・・(ToT)
チームメイトに迷惑かけちゃだめじゃない。

今頃、モナコでは決勝レース中だね。
TV中継はもう少し後か・・・
でもごめん、さっちぃ~は寝ます。もちろん予約録画してね。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-05-22 21:26 | F1