<   2005年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

皆にとって、“夢”って何ですか?

今までさっちぃ~は“夢”とは叶えられそうに無い途方も無いことだと思っていたけれど、
もしかしたら“夢”とは叶えるためにあるのかな。
って今、思い始めています。

偶然なのか、定められた道なのか分からないけれど、
ここ数年で沢山の“夢”を叶えることができました。
日々の忙しさに流されて、無意識にうちに封印していた“夢”を思い出させてくれるような出会いもあったりします。

前に進む一歩が、どんなに、ゆっくり・小さくなっても、
前に進むことだけは止めないようにしたいですネ。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-04-30 20:21 | 日記

駄文

GW初日です。今日から5日まで、とりあえず本業はお休みです。
でも日曜まではパソコンインストラクターやら、休日出勤やらなので、
月曜日から本格的なお休みに入れます。
たぶん、一日中パソコン触っていると思うけどね・・・

それにしても夜って魔物が住んでるね・・・
↓昨日の投稿。 何書いてんだろう(ーー;)
↓いい感じに酔ってたのは記憶にあるけど、思考回路がぶっ飛んでるネ(+o+)
[PR]
by sati_t0213 | 2005-04-29 21:12 | 日記

禁断の香り

あなたを感じたくて あなたと同じ香りを口に含む
喉の奥に残る、香りは禁断の味は私を捉えて放さない。

きっとあなたは許さないだろう
それでも口にしてしまうのは、我が心の未熟さよ

たとえ地獄に落ちようとも、逃れられる禁断の味よ

一時の天国へと誘え、我が心を

私は地上に落ちた、堕天使なのだから。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-04-28 22:57 | 言霊

夢を掴むまで(SANJI視点)

ようこそ、さっちぃ~の妄想の世界へ。
作者、出版社等の方々とは一切関係ありません。
ゾロ×サンジの同人誌的内容となっております。大丈夫な方のみ↓ご覧ください。

    ☆ 夢を掴むまで(SANJI視点) (別窓)
[PR]
by sati_t0213 | 2005-04-28 18:02 | ONE PIECE(小説)

大満足

c0056025_19291969.jpg

遊んだぁ(^O^)/
堪能したぁ。
最高の一日!
夜景が綺麗(ウットリ(#^.^#)
[PR]
by sati_t0213 | 2005-04-27 19:29 | 万博

只今、トラム待ち

今までに制覇したパビリオン。
♪エジプト館
♪サツキとメイの家
♪マンモスラボ
♪日本館

かなり歩きました(*_*)
広すぎます!
[PR]
by sati_t0213 | 2005-04-27 16:44 | 万博

ゲット

マンモスラボの整理券ゲット!
暑いぃ(>_<)日差しがじりじりです。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-04-27 10:41 | 万博

到着

c0056025_920213.jpg

ゲートを入りました。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-04-27 09:20 | 万博

万博日和

c0056025_8284666.jpg

パークザライドの三好駐車場に到着しました。
駐車場はがらがらです。シャトルバス待ちは200人くらいかな。
↓はバスに乗るためのコインです。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-04-27 08:28 | 万博

戯言

ついうっかり、愛用の腕時計を忘れていってしまったら、
妙に左腕が軽かった一日だったよ。

そこでふと疑問に思ったんだ、
『この時計って何グラムあるんだぁ?』

量ってみちゃいました。
『103グラム』

へぇぇ、けっこうな重さあるんだなぁ。


明日は万博から、写真付きレポを沢山投稿予定です。
!!乞うご期待!(^^)!!!
[PR]
by sati_t0213 | 2005-04-26 22:22 | 日記