カテゴリ:F1( 12 )

富士のお土産♪

c0056025_18512338.jpg

いただきました\^o^/
当日はいろいろ大変だったみたいだよ。
レースが終わって、帰りのシャトルバスをひたすら待つこと5時間!?
だっけ?(ありえなさ過ぎて、頭が記憶することを拒否したらしい・・・)
開催初年度から、波乱万丈だこと。
[PR]
by sati_t0213 | 2007-10-02 18:51 | F1

2006年開幕!

今年も始まったね。今年もやっぱり琢磨君!頑張って欲しいな。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-03-11 07:54 | F1

待ってるよ!

ようやく、待ちに待ったうれしいニュースが入ってきたね。
開幕戦まであと少し!! 
スーパー・アグリ・F1チームからの正式な発表を楽しみに待ちたいです。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-01-30 13:10 | F1

日本GP

鈴鹿って、あんなにも抜くポイントあったんだぁ。
始めっから、最後まで、波乱がいっぱいでおもしろかったです。

昨日までの雨はいったいなんだったんだろう?
ってくらい朝から熱かったね。
やっぱり、GPは晴れがいい!!

琢磨くんは、ちょっと残念な結果だったけれど、
あと1戦、頑張ってほしいです。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-10-09 16:24 | F1

残念

琢磨君、来シーズンはどうなっちゃうのかな。
今シーズンは本当に不運続きだったよね。
さっちぃ~としては『ホンダのマシーンで戦う琢磨』が好きだけど…
レースに出られないなら、ほかのとこで…

残念だけど、まだ日本GPもあるしね!
[PR]
by sati_t0213 | 2005-09-25 19:37 | F1

イギリスGP

このところ2戦くらい、F1のことをすっかり忘れてました。
月曜日になってから思い出してました。

気づけば琢磨君だけノーポイントなんてことになってたり・・・
今度こそ、ポイントゲットを祈ってます。
7番手スタートかぁ。微妙ですな・・・

とにかく応援してます!
[PR]
by sati_t0213 | 2005-07-10 18:24 | F1

琢磨君、復活おめでとう。

とりあえず結果はおいておこう。
さっちぃ~は琢磨君の走りが見られるだけで満足だから。

ホントにうれしい。ただそれだけです。

でも、次のレースでは、結果を期待してもいかな?
期待したい!っていうのが正直な気持ち。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-05-30 22:11 | F1

第6戦 モナコGP

前戦につづいて、琢磨君が出ていないので、とってもテンション下がっているけど、鈴鹿の次に大好きなモナコGPです!

キミ!! いいねぇ。
またまたPPだよ。 あのさわやか笑顔大好きだ!

それにしてもラルフ・・・(ToT)
チームメイトに迷惑かけちゃだめじゃない。

今頃、モナコでは決勝レース中だね。
TV中継はもう少し後か・・・
でもごめん、さっちぃ~は寝ます。もちろん予約録画してね。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-05-22 21:26 | F1

出場停止!?

『F1ウィークだぁ』と朝から浮かれていたら・・・
出場停止、しかもモナコまでの2戦停止。っていう記事を見つけてしまった(~o~)

朝からテンション下がっちゃったよ・・・
仕事も捗らないし(たんにやる気がないとも言う)

とりあえずレースは夜中に放送されるので、ビデオの予約をポチっとね。

さて、明日も一日、お仕事(パソコンインストラクター)ですので、しっかり睡眠とらなくっちゃ!
おやすみぃ(-_-)zzz
[PR]
by sati_t0213 | 2005-05-07 23:27 | F1

第3戦 バーレーンGP

さすがに2戦続けてはないだろぉ。
って思っていたけど・・・ はぁ~BAR、2台ともリタイヤかぁ。
『007』ってかっこいい名前の新車なのになぁ。
琢磨君、途中までいいレースしてたのになぁ。
琢磨君自身が一番悔しいだろうけど、ファンも悔しいよ(>_<)

イモラまでの2週間、ばっちりテストしてすばらしい走り(完走)を私達に見せてくれー!
[PR]
by sati_t0213 | 2005-04-04 13:50 | F1